こんばんわピッポです

グレート装備が飽きてきたのでドレスをすることにしました。
20140324-2232_140460602

これまで、ワイルド系、カラフル系とやってきましたので、
今回は可愛い系でいくことに決めました


タイトルはズバリ「産まれたてのレイブン


こちらは大人のレイブンです。
レイブン
もう立派なカラスになってらっしゃいますね!



近くで見るとこんな感じです。
BlogPaint
※頂いた写真なのでモザイクいれてます。








つまりどういう事かというとですね。





こういうこと

20140324-2319_140478326

見るからに産まれたてですね~
まだ黒い羽も生えてきていません(´▽`)
(エルフの羽は生えてますが)

ピヨピヨって感じですね


ちなみにこれはまだ途中の段階でして、
腕と足はグレートのまんまです。

【ステップ1~ドレス1回目~】
頭:チョコボの帽子
上:どうぐ使いの服
下:クラウンのズボン


この3か所はすぐにイメージできて決まりました。

残りの腕と足は結構迷いました










迷った末に決めたのがこれ

20140325-0050_140509987

【ステップ2~ドレス2回目~】
腕:聖者のてぶくろ
足:月のくつ


腕は写真だとわかりにくいですが、
あまり見かけない装備ですし
よくみると可愛いです^^

月のくつはとってもオシャレで使い勝手いいですねぇ
足首がちょこっと見えるのがポイント






ついでに
おまけで顔アクセもドレスアップ
20140325-0058_140511913

【ステップ3~ドレス3回目~】
顔アクセ:パーティメガネ⇒かいけつマスク


となりにいるのは副リダのマジュ君。
チョコボが被ったので写真撮らせてもらいました


しかしあんた・・・


マネできないその組み合わせ!!

流石の一言ですww




残すは「カラーリング
原色でも可愛いのですが、

カラーをするまでがドレスアップ!!
これ基本です。


カラーは全体を赤系にすることにしました。

大人になったら全身真っ黒になっちゃいますしね!
ちっちゃいうちに目立っとかないとね。






カラー済みがこちら~

20140326-0135_140706832

【ステップ4~カラーリング~】
頭:原色(カラー不可)
上:サブをさんご
下:スライプ1をさんご

腕:レッド
足:レッド







はい、完成(⌒∇⌒)

20140326-0137_140707133

チョコボの帽子の先っちょが濃いだったので
それに合わせて手と足の先っちょもにしてみました。
上下はもう少し淡い系のレッドにしたくてさんごを選択。


エルフってたいがい何でも着こなせちゃいますけどねw

中身はグレート(下は無法)なので、
武闘家、盗賊、バトマスはこれで遊べそう。


「産まれたてのレイブン」おしまい

ピヨピヨ

人気ブログランキングへ