チーム「アトミックハート」の新メンバーを2名募集しています


現在、チームは18名!
20名の中規模チームを目指すために@2名の新たな仲間を探しています。





【チーム紹介】

ピッポ4「リーダー:ピッポ
メイン旅芸、
おもしろさ最優先!
ドラクエ、ミスチル、オガコ大好きエルフ



マジュニア2「副リーダー:マジュニア
メイン僧侶とかパラとか戦士とか
お金と運はないがその他あらゆるセンスは折り紙つき
頼りになる英国紳士様です。




カチュア「副リーダー:カチュア
メイン僧侶、
我がチームの絶対的僧侶!
職人も超一流



在籍する全員がメインキャラでアクティブです。
女性キャラ7名、ウェディ&エルフがやや多め。

他にも楽しいメンバーがたくさんw

チームレベル28
チームクエストの強制はしていません


20140323-0103_140038361




【チーム方針】

・チーム理念「レディにやさしく」


IN, OUTの挨拶はなるべくしましょう


・固定PT、チーム内でのフレチャ多様は控えめに

 

・サーバー20で毎日20-25時をメインに活動中

・アットホームで笑いのある愉快なチームを目指しましょう

・競い合わず、助け合い、ふざけあいができるチーム作り

・定期的にチームイベントを開催します
 月2回程度を目安にいろいろやってま~す^^
 ex. 強ボスタイムアタック、謎解きイベント、鬼ごっこなどなど



20140427-0049_148159232





【こんな人募集!】

・マナーのあるノリのいい社会人

・ログイン率高め

・会話好きな方

・メインキャラの方

・レベル80職がひとつ以上ある方

・主婦さん、夜勤の方なども大歓迎(お昼インも数名います^^)





私のこと、そしてチームのことは当ブログに隠すことなく書いていますw

ブログを読んで、
「楽しそうなチームだなぁ」
と感じてもらえたらぜひ声を掛けてみてください(´∀`)


私まで直接フレ申請、もしくはブログ・広場へのコメントでもOKです

ピッポ (エルフ男) ID:YV449-109


また、体験で入ってみたい!という人も歓迎します♪



尚、メンバーが2名追加した時点で募集は締め切りとさせていただきます。




それではステキな出会いをお待ちしております 


 banner3