こんばんわ!ピッポです

先日、当ブログでチームメンバーの募集をしました。
募集人員は2名。

http://atomic-heart-pippo.blog.jp/archives/1002225180.html



な、なんと

当日のうちに2名の方からフレンド申請がw(゚o゚)w


そして・・・





祝アトミックハート20名達成で~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚




キャンナ「キャンナ」さん

とても可愛らしいお宅です
これからよろしくお願いします
20140427-2333_148471460






ぱる「ぱる」さん
お宅そしてドレスもお花満開です
自分・・・本当にこんな格好で申し訳ないww
20140428-0034_148498468



印象ですが、同期のお2人すごく似てますw

見た目、種族、メイン職、レベル事情などなど。

これもきっと何かの縁でしょうか^^






ピッポ4「2人はリアルに双子らしいよ~」

黒チャ「まじでww」


いやいや、んなわけないじゃんwww








さっそくチームメンバーで集まって顔合わせ^^
20140428-0048_148503708





これでチームも当初から目標としていた20名となりました!
20140428-0101_148507774





シャビ!! でしゃばるんじゃない(`・д・´)
20140428-0103_148508307






いいな♪ いいな♪ お揃いっていいな(′∀`)♪
20140428-0105_148508922






深夜遅くにみんな集まってくれてありがと~

20140428-0114_148511284



今後ともアトミックハートをよろしくで~す


人気ブログランキングへ




解散そして、その後・・・

ユニフォームを好評だったシャアモデルへ戻しました。

そんななか、集合写真に集まれなかったメンバーがひとり
遅れて集会所へ到着


sc0002「だれもいない・・・」


はい、ツーショットww
20140428-0126_148514423