メーデー!メーデー!!
こんちわ^^ ピッポです。

20140428-2226_148681805

たまたまの組み合わせで着ただけの装備だったのですが
実にフィットしててビックリΣ(゚д゚;)

羊の上はこういう組み合わせだと可愛くなるんですね~





さてさて、アトミックハートにも新メンバーが加入しまして、
さっそくチームイベント開催しちゃいましたぁ

今回は「鬼ごっこ
以前にやったこともあるのですが、ノーマルな鬼ごっこは久しぶりです。



アトミックハート式鬼ごっこルール】

・ 参加者全員でダイス!一番数字の小さい人が鬼

・ エリアと範囲を決めて、鬼ごっこスタート!

・ 鬼以外は「ひとりプレイ」のマークをつけます

・ 鬼に「いいね!」をされて鬼ごっこキャップがウンチ色になったらその人も鬼

・ 最後まで鬼にならなかった人が優勝です

以上を場所を変えて3セット行います!







時は4月30日の水曜日21時

スタート予定は22時です!
みんな忙しいのかINメンバーは今のところまだ少なめ

開始30分を切ってもメンバーはいつものやつら数名のみ・・・


ケンパチケンパチ「ひと少ないね~」


ピッポ4「これからガンガンくるでしょ」

ピッポ4「寝ないようにねw」

ケンパチ「寝るわけないじゃんw」



開始の22時になる頃にはようやくメンバーが集まりだします。

ピッポ4「開始少し遅らせま~す!!」



今回イベの言いだしっぺちゃんもようやく到着
もりだお~3だお~「ただいま~w」





予定よりもだいぶ遅れてしまいましたが、
22時45分鬼ごっこ開催なり







もちろん彼はもう寝てます。
35
天才すぎるwww






鬼ごっこ1回戦 「真セレド」

鬼はローライダー!
ダントツのチビダイスでしたw

20140430-2302_149324111

今回も例のごとく夢中になってしまい写真撮り忘れてます(TДT)



開始数十秒・・・


ピッポ4「あ」

ローライダー「リダかくほ」






ユウガ4「はやっwww」


言い訳できないほどの激よわです。




1回戦優勝は新メンバーの「キャンナ」さんでした~

どうやら草むらに潜んでいたとか・・・










こんな感じか???
自問1



キャンナさんおめでと~(・∀・)b
20140430-2324_149336012







鬼ごっこ2回戦 「真アラハギード」

20140430-2332_149340562

鬼は前回の鬼さんと優勝者を除きます。

ピッポ4「ダイス」

ピッポ4「 4 」



私どうやら鬼ごっこは苦手なようです。




みんなが隠れてる間、ヒマだったのでコメントを作成。

チャットでビビらしてやろう!作戦です。



ピッポ4
「 <◎>  <◎>
       O いくぞ~ 」


ピッポ4
「 <〇>  <〇>
       0 そこにいるな 」


効果はあまりありませんでした。

しかし、マヌケなメンバーをひとり発見!!

表示が「モンスター酒場」の子がひとりいますw



ピッポ4「みっけ^^」

あしゅりぃ「ピャ!」


トマト確保です






そんなこんなで2回戦は「あ~や」が優勝!

あ~や「わーいw」



あやぱんおめでと~(・∀・)b

20140430-2350_149350058



1セットが約30分くらいで過ぎていき勝負はラストの3回戦へ突入。

ここでようやくあの男が参入。

ピッポ4「おはよー」

ケンパチ「ちょと仮眠するつもりが・・・」


最後まで寝てたらそれはそれでおもしろかったんですがw
まあ、間に合ってよかったです



ピッポ4「最後の場所どこにしよかね?」

セレド以外は場所をまったく考えていなかった私。

ここで思いもよらぬ発言が。

マジュニア2マジュ「チャ邸でやろう」

黒チャウーロンチャ「www」

ピッポ4「ほんとにやっちゃう?w」

らむね2らむね「近所の方に迷惑なんじゃw」

黒チャ「私と垢いがいは引退w」

黒チャ「ゴーストタウンですww」

ピッポ4「よし!チャ邸に集合!w」

黒チャ「正気の沙汰じゃないwww」










鬼ごっこ3回戦「ゴーストタウン」
~オルフェア住宅村8845丁目~

本当に住宅村にきちゃいましたw
20140501-0012_149360976

鬼は運のない男「マジュニア」に決定!

私は前回が鬼だったのでダイスしなくてすみましたw
あぶねぇあぶねぇ。
ダイスで勝てる気しねぇ


ピッポ4「チャの家の中で数えろよー!」

ケンパチ「出てこなくていいよ~」

ピッポ4「カギしめちゃえw」

黒チャ「ww」

マジュニア2「二度と出てくるかー!」










ふふ、裏の裏をついて私はここに隠れました

20140501-0014_149362089




マジュニア2「もういーかーい?」

もりだお~3「もういいよーw」




さあ、こい(`・ω・´)!


















20140501-0016_149362998

ですよね?w



結局、3回戦は「らむね」さんの優勝となりました~

らむちゃんおめでと~(・∀・)b



しかし見知らぬ人のお宅に侵入して隠れるとか・・・
空き巣まがい行為もはだはだしいww

良い子はマネしないようにねー!






最後にみんなで写真撮影
優勝者3名センター揃い踏み!!
今回のイベも楽しかったぞ~
20140501-0032_149369792

今回事情でこれなかったメンバーも入れてまた近々イベやりましょ~




5月なったねぇ
お帰りの際にポチっとよろしくでーす


人気ブログランキングへ