2.2情報が追加されようが一切関係なし!
書きたいことを書きまくるピッポです

どうでもいい話なんですが、
先日ジュレットの町で小人さんに会いました(( ;゚д゚)
真ん中の子なんですが、すごく小さくみえません??
おそらく人間子共の女の子のスモールサイズだと思うのですが、
あまりいないタイプだったので不意にビックリしてしまいましたw
20140523-2147_154942994






さて、特訓といえば今やバングルなわけですが、
いつもサポでばかりやっていると飽きますよねぇ?

以前にチムメンを誘って肉4でバングルを狩ったことがあったので
今回はそれを書いてみます(・∀・)φ
20140522-2237_154765254

これ、ソロでやるときと違って何がいいかというと、
まもの使いを入れることで「エモノ呼び」による討伐効率化が図れます

さらに、特訓元気玉を使うことでいつもよりもお得に特訓ポイントが入手できます

さらにさらに、一人じゃないので寂しくないし、みんなでワイワイ楽しいです





私は「まもの使い」で参加。
増やし過ぎないように対象のバングルを呼んでいきます。
20140522-2239_154765996

PT構成は、まもの使い、回復役、火力役2名となるわけですが、
回復は僧侶か賢者がいると安定します。
火力役に1名バトマスがいれば@1枠は自由枠でもいいかもしれません。
バトマスがいない場合は、1枠は強化役(旅、道具、魔戦)がほしいところ。


注意事項は、先ほどもいいましたが呼びすぎないこと!
特にグリンバングルは仲間を呼びますので様子を見ながら呼びましょう。
2匹キープを意識すると安定します。
4匹とかになったら大変です


討伐に行く際にはみんなで同じ討伐を買って行きましょう(・∀・)
決して間違って違う色のバングルを買わないこと!

ケンパチ「あ、グリン買ってたw」

これダメ




それと、特訓元気玉の使用をオススメします
時間は3分ですので通常の戦闘を1-2回してからエモノ呼びを開始!
グリンバングルが討伐対象であれば、
イエロバングルを呼ばせて両方ともLまで狩ってしまうのもありです。
両バングルを合計24匹倒せれば、特訓ポイントはなんと・・・

144P!!

10分そこらでこのポイントはうまいですウメ~

ただし、無理はしすぎないこと!
全滅したらまったく意味ないですよw
また、戦闘終了時には絶対に全員が生きている状態にしましょう!
戦闘終了時、死んでいるキャラは討伐数がカウントされません。




玉一個でこんなもんでした~
39




ちなみに今の写真に一つおかしなところがあったのですが
みなさん何かわかりましたか??







理解できないところが一箇所あります。




これってバグかなぁ。






はい、もう一度同じやつです。

39




わかりましたか??



正解は・・・
















「特訓ポイントが 1100個 貯まりました!」



えっ!!なにこれ(゚∇゚ ;)!?

特訓ポイントのお知らせって、100、300、600、1000、1500・・・だよね?

1100ってwww



この謎が解けた方いたらぜひ教えてください。

お蔭様で小一時間でまもの使いの特訓が
800から1400くらいまで貯まりました

みんなありがとね~
20140522-2341_154796478


ぜひまた一緒にバングルいきましょう!
行きたい人は誘ってね~^^ノシ

ポチポチしてくれるとテンションあがります
banner3