ピッポです!
きたる5月25日の日曜日21時
サワッチさんイベント「真の僧侶の証明
に参加してきましたので簡単に報告します





21時
写真だとわかりにくいですが、会場はすごい人ですw
20140525-2122_155541019

白チャの嵐でわけがわからない状態(≡ω≡.)
そんななかでサワッチさんのデモンストレーションが始まります。


約数分後・・・











死体となって現れる主役。









それは、ネタかwwwww

もしや本気かな(*´ェ`*)?
まあ、真実は本人だけが知ることw



その後、参加者たちも一斉にボスへ挑みます





私はというと・・・

危なげなく初戦突破
01

ムッチ2体を落とした後は、サポ2名の作戦を「ガンガン」から「バッチリ」へ変更
こうすることで怒りに対してロストアタックをするようになります。

自分もマホトラの衣をうまく活用しながらなるべくMPを節約!
しかし、なかなか思ったようにはいきません

戦闘後の状態はこんな感じでした
26

残りMP154
これで次のアラハギーロ戦に挑まなくてはなりません。
おそらく他の参加者たちも似たような状況でしょう。(たぶんw)
希望としては200オーバーのMPを残したかったのですが、
事故を避けようと慎重にやってしまった結果がこれです^^;






21時40分
イベのヘルパーであるヨシマンさんの指示で、
セレドクリアー組が端っこへ集められます。
20140525-2138_155547582

開催者のサワッチも到着し、いよいよ2回戦へ

デモンストレーションももちろんやりましたよ!

結果は察してくださいw






さあ、ようやく本番ですよー!
先日の調子でいけばクリアーできる確率は高い

ピッポ4「真の僧侶になってみせるじぇ」
















(`・ω・´)ソイヤ






































アラハクリアーはたったの4名だったそうです。


え?2回戦の結果ですか??

まあ、察してくださいw

ただ、とても絶妙でした。
影の色が変わってから、ぼっち状態となり大ピンチ
しかし、ここでうまいこと必殺を決めて体制を立て直します

その後、赤までいってちょっとだけ油断しましたw
だって、マホトラの衣しないとMPなくなるんだも~ん
一瞬ね、「これはもらった」って思いましたよ。
そのくらい絶妙でした^^;

まあ、結果は言いませんので察してください。



その後、私はチムメンとピラへ
会場をあとにしました。

さてさて、イベントの結果が気になりますね~
詳細はサワッチさんのブログを待ちましょう(・∀・)b

こういう楽しくてガチなイベントもいいですね

今後の参考にさせてもらいます
banner3