チョンマゲスタイルも若干飽きてきました。

最近はワールドカップで頭がいっぱいの日本代表ピッポです

20140605-2311_157910377


ワールドカップも始まったことだし、
そろそろ新たな仲間モンスターでも育てようかと思いまして・・・


2.2で追加された4つのモンスターから
迷わずこいつを選びました(′∀`)

20140612-2151_159498665

パペットマン!
見た目のキモさがたまりませんw

能力もなかなか優秀そうです。

パペットマンスキル

短剣使いで、MPパサーも使える!
完全に電池役ですねw

魔戦代わりに使えたら便利ですし、
仲間に入れとくのもありかなぁと思います^^



さて、問題はこの子の名前です。

仲間モンスターにはサッカー選手の名前をつけるのが私の中での決まりごと

これまた迷うことなく今までで一番早く決まりました

そして一番しっくりきてます










名前はこれ
15







コートジボアール代表「ドログバ

ドロ人形のパペットマンとドログバがピッタリきました
ドログバ3

きたる15日の日曜日は、
日本VSコートジボアール

日本の初戦の相手であり、
彼はまぎれもなく大エースです!



ドログバ1

日本のディフェンダーでは彼を止めることはできないでしょう。

それほどにも身体能力が別次元です。

彼はなんと生後6ヶ月で歩いたそうです。

そして彼はなんと5歳で親元を離れて本格的にサッカーを始めたそうです。

ケガをしていて万全ではないようですが、それでも脅威にかわりはありません。
(個人的には100%のドログバが見たかったけどねw)

「ケガしてるからチャンスだぞ!」
とばかりに放送しやがる日本のメディアが許せません
そんなんで勝っても嬉しくないしね。


とはいえ、日本には絶対に勝ってほしい!!
日曜日はみんなで日本を応援しましょうね(・∀・)b








もう一度言う。
















こいつには要注意!!
ドログバ2




最近はどうしてもサッカーネタばかりになってしまう。。

そろそろまともな記事も書きますw


ってことでバイバ~イ
20140612-2149_159498383



からの~

グッタリww
20140612-2150_159498444


こいつが使えるかどうかは試してみてからまた記事にしま~す!

ポチっとしてってくだ~い
banner 1