ワールドカップもついにベスト8が出揃った!!

今回のブラジル大会は実に波乱の多い大会Σ( ̄ロ ̄|||)

スペイン、イングランドといった優勝候補が次々と予選敗退・・・

そんな中でも期待される選手はしっかりと活躍


今大会のもうひとつの特徴、それはゴール数が多いこと

それだけ各国のエースストライカーが頑張っている証拠。




イタリアのバロテッリ!!
悪童と批判されながらも、苦戦する中でよく頑張った
バロテッリ2





オランダのファンペルシー!!
ファンペルシ1


スペイン戦で魅せたダイビングヘッドが凄すぎるΣ(=゚ω゚=;)
ファンペルシ2








ということで、世界のストライカーを仲間にしてみた

20140625_025325




性格はおっちょこちょい。
そりゃ、わずか9ヶ月もたたない間に
交通違反で27回もレッカー移動を受けるはずだwww
20140625-0233_162270313



これからはドラクエの世界での大暴れを期待してますぞ
20140625-0237_162270765










続いてはこいつ

20140625_025220




さびしがりやのファンペルシ
寝顔がとても可愛いね~
20140625-0241_162271110



踊りだすともっと可愛いよ~
20140625-0241_162271150



ってなわけで、やることの少ないこの時期に
仲間モンスターを着々と集めているピッポです(^∀^)

モンスターバトルロードの実装に備えて
ある程度のモンスターを育てておくことは必要かなぁと思ってます。


ところで・・・




























これ何よ??
バロテッリ1




バロテッリさんでちょっとでも吹いた人は押してってくれぃ
banner 1