七夕イベントが始まりましたね。

提灯に照らされながら道端には屋台が並び、
そして空には綺麗な天の川が流れています。
20140625-0125_162259064


クエは嫁キャラと済ませました。
報酬ではしぐさ「うちわを仰ぐ」がもらえます
20140625-2156_162378996

七夕といえば短冊に願いを書いて笹に飾っておきますよね。
あれって、書いた願い事は叶うのでしょうか?








さて、話は少し変わります。

チムメンのけんちゃんことケンパチ君を最近見かけません。

もうかれこれ1週間は見てないんじゃないだろうか・・・

1週間彼がいないって事はそれはそれはもうすごいことなんです。

ケンパチ君はこれまで皆勤賞を取れるほどのログイン率を誇り、
見ない日は本当にないというほど、それほどドラクエを愛していた男(なはず)なんです。







彼とはもう長い付き合いになります。

2012年10月8日に「アトミックハート」を立ち上げましたが、
実は今でもまだチームに残っているのは私を除いては彼だけです。

9e



思い出アルバムを見ていたら彼との写真がたくさん出てきました。








種族はオーガ。
「かたりべ」が恐ろしく似合わなくて、腹が痛いほど笑ったのを覚えています。
31a












竜おまを取りにいったらあっさり出てビックリしたよねw
2戦目だったかな?
2b











時には共に汗を流し、
6b











散髪に付き合ったりw
7












ドレスやカラーリングが大好きなケンパチ君。
お金が全くたまらないのは見事だよね。
7b











メインの職に収まらず、何でもこなせるオールマイティ
最近では僧侶も神レベル?w (いや、紙か?噛みか?)
21b











私がヒマしてる時は何でも付き合ってくれました。
20131014-1207_96191820


きっと、ちょっとした野暮用ができたとか、
体調を崩したとかでインできていないだけだよね。

いまって日課ばっかりでやることないっちゃないしね!


もし、病気になってて入院してたらどうしようとか、
恋の病にかかってドラクエも手につかない状態なんじゃないかとかw

チームのみんなも心配しています。

もしこのブログを見るようなことがあったら、
書置きメモでもなんでもいいので合図をくれると嬉しいです。










拝啓ケンパチ殿


私達はあなたの帰りを待っています。




















20140625_215911

願いよとどけ


人気ブログランキングへ