こんちわ!ピッポです。

アクセ合成をする度に電車を使うのが面倒なので
最近はヴェリナードの石を登録しているわけなのですが、

こないだアクセを復元に行った時のこと・・・


復元屋ミーネがいない(つд⊂)ゴシゴシ
20140707-2254_165125447

はてさて、これはどうしたことだろうか(?д?)

ピッポ4「復元屋がいない・・・」

思わずチムチャでそう呟いてしまったわけですが、
それから数秒して理由がわかりましたw


みなさんはこの謎が解けますか?

(答えは記事の最後にコソっと書いておきますw)


人気ブログランキングへ








さて、ここから本題です

ちょっと前の話になるんですが、
ちょうどヒマをしているときにブラザーから
フレチャが飛んできました。


たかはる3「10分でできることしよう」


ピッポ4「いいよw」

いったい何が起こるのか?
ワクワク50%、不安が50%w



10分間を共にすることとなったメンバーはこちら

ピッポ4ピッポ
たかはる3ブラザー(たかはる)
ポポよん2ポポよん
テンテンテンテン
テンさんはブロガーさんとのこと!
もじもじテンテンのドラクエⅩ日記
またブロガーフレが増えて嬉しいです



それにしても、
ブラザーの周りのオーガさんが
みんなあの髪型なのは何故なんでしょう

伝染病みたいなもんかな?
(エルフにあの髪型がなくてよかったww)








ピッポ4「で、なにするの?」




たかはる3「プチバズズ」
ポポよん2「たかはるVSバズズ」





最初は趣旨がよくわからなかったのですが
つまりはブラザーがバズズと戦うということ!

我々VSバズズ
ではなく、

たかはるVSバズズ(プチ)
らしいですw



ピッポ4「うちらは見てればいいのかな?w」

たかはる3「ふむ」


我々3名は傍観者です。
バズズには一切攻撃しませんし、
ブラザーにも一切の手を貸しません。








そんなブラザーが一瞬ベジータ様に見えました。








ベジータ
お前ら絶対に手を出すなよ!



しかし、タゲなってしまったらどうしよう。
こっちは戦う気がなくても
向こうはヤル気満々かもしれないしΣ(´д`;)



そこで私は考えた。

ピッポ4「こちらには戦う意思がないことをアピールしよう!」







よしこれで大丈夫!!
ブラザーよ、気にすることなく思いっきり戦ってきてくれ
20140704-0012_164166565




相手はプチバズズです。

言い換えればベイビーモンキー

ブラザーが負ける相手ではない
バトマスだから回復とかそういうのは一切できないけど

うん、負ける相手ではない






ベイビーモンキーVSブラザーたかはる(バトマス)






そして、私は傍観者
20140704-0007_164164758

この絵がおもしろくてしょうがないwww

ブラザーの戦いとかはもうどうでもいいし(´・ω・`)

なんか天下無双しながら頑張ってましたよ!

え、回復?

うん、やくそうとか使ってたかな。


ひとつだけ後悔したこと。
もっと写真とっとけばよかった~


戦いはあっけなくブラザーが勝利しました
プチともなるとソロで余裕ですね^^

そしてなんと嬉しい誤算が・・・


なんと!

ソーサリーリングが出ました~(o^∇^o)ワーイ




結論
プチコインボスはソロ対決用!!
ソロで勝つとアクセが出るぞーーーー



ぜひぜひ、皆さんもお試しあれ~(・∀・)ノシ

最後に押しってくだされ~
banner 1

復元屋ミーネがいない!
そりゃそうだ、ここは料理屋だもん