こんばんわピッポです

久々にやります「思い出アルバム」

※思い出アルバムとは・・・
ブログにアップできなかったお蔵入り写真を使った
「写真で一言」的な記事である。
今回で3回目となりました~(′∀`)



では、さっそくどうぞ(・∀・)つ




世の中には、見たいパンツと見たくないパンツの2種類がある!
20140706-2304_164919098




いいね!の正しい使い方(・∀・)b
20140708-2140_165302420




みんなキマってるね いい感じで撮れました~
(何した時かはもう忘れた・・・w)
20140708-2252_165327080




お嬢様!命を懸けてあなたをお守りします(`・ω・´)!
20140608-2303_158728870




頼むから股間ばかりをツメでひっかくのは止めてくれぬか(´;ω;`)
20140717-2151_167208229




チームのレディが大集合(*´∇`*)
ん?いらんやつが一人混じっとる・・・orz
20140717-2303_167233743





そして、一人だけカメラ目線・・・orz
20140717-2305_167234543





「こんな罰ゲームは嫌だ!」金賞受賞作品
20140717-2325_167242026





はい!
吸って~~吐いて~~。また吸って~~~~吐いてぇぇ
20140727-0051_169359952





うう、だりぃ('A`)
強バズズとか捨てちゃっていいかなぁ
20140724-2235_168731839




以上!
写真が貯まってきたらまたやりま~す
banner3