皆様こんばんわ
ピッポです。

2.2後期が始まりましたね~
私もさっそく「かばんクエ」を済ませて
どうぐの所持数を50→60個へ

印象的だったのはこいつかなw
ピッポとガニッポ
20140724-2112_168702007



続いては、楽しみにしていた「プライベートコンシェルジュ
40名のオガコから好みのオガコを選べるとあってやや興奮気味(*´ェ`*)
迷ったあげくこのオガコにしました。
しかし!わたし満足してません
ピッタリくる子がいなかったので仮。
日付が変わればまた別の40名から選べるみたいなので
気にいるのが現れるまではひたすら探しますw
20140724-2146_168712745




その後は、サクっと取れる、「釣り老師の石」をゲットしたり、

レンドアのキューリ君から「強戦士の書」をもらったり、

ピッポ4「ベジータベータ!」




そして、いつもならばゆっくりと進めるストーリーですが、
今回は早めに終わらせます

なぜならストーリーを進めないと「王家の迷宮」が遊べないからです

さっそく、嫁キャラとチームのケンパチ君を誘ってストーリーへ
(ストーリーだけは嫁と一緒に進めることにしています。)


ネタバレになるので多くは書きませんが真ピラミッドへ行きます
やはり、真レンダーシアは景色が綺麗ですね
20140724-2234_168731195




で、この真ピラミッドがひどい迷路

ぶぅち3「道に迷いました・・・」
ケンパチ2「こっちの方が迷宮w」


こうなってしまわないように気をつけないと・・・
20140724-2317_168749769


無事、ボスも撃破しまして真ピラミッドを後にします。

ピッポ4「んで、王家の迷宮はまだ?」


まだまだ先のようですw

バージョンアップ初日は眠くなったのでここまで

はやく王家の迷宮にいきた~い。゜(´Д`)゜。
アンルシアちゃんとデートしたいよ~

噂によると王家の迷宮なかなか楽しいみたいですね!
さぁ、アンルシアちゃんをどう育てようかなぁ


ふと思い出しましたが、
我がチームの副リーダーのマジュも
王家の迷宮は楽しみにしてたっけなぁ(´∀`)





マジュ4「初日でBまでいく」

ピッポ4「あとで攻略法おしえてねw」

マジュ4「おk」



おっと、ブログ書いてる場合じゃない!
ストーリー進めないとー!!

日曜6時までには「王家の迷宮」の開放をオススメします

それではまたぁ(・∀・)ノシ
banner3