先日、フレであり兄弟のたかはる氏からまたお誘いがきました。

たかはる3「鯖37のキュララナにきて」

たかはる3「ウルフでw」


もう慣れっ子です。
どんな事件が待っていようと怖くありません(`・ω・´)


ウルフだけに狼なんて怖くない!


ウルフだけにね・・・




最後まで付き合ってくれる人は続きをどうぞ~

人気ブログランキングへ







行ってみたらこんな状態。
20140818-2210_176394314



フレのえだまめちゃんとパシャリ
プクウルフって顔がデカすぎる・・・
20140818-2213_176395892




たかはる氏から今回の趣旨が語られます。

どうやら、ウルフでかくれんぼをするらしいです
20140818-2216_176397546



隠れていいエリアはキュララナ海岸のA~C
つまりサマーウルフがいるエリアのみだそうです。
キュララナ海岸



逃げるのはダメとか、
15分間見つからなければ勝ちとか、
いいね!をされたら負けとか、
たかはるのおっさんが、
いろいろとルール説明をしておりましたが
あまり話を聞いていなかったので内容忘れましたww


そして、
3名の鬼を決めかくれんぼスタート






見事サマーウルフに同化!!

しきれてない・・・orz
20140818-2218_176398473



私はとりあえず奥の方まで移動しまして、
サマーウルフに挑発することに (屮゚Д゚)屮 
20140818-2220_176399474


そしたらいいこと思いついちゃった

戦っちゃえばいいんじゃね?

これなら「いいね!」されません。

ふふ、優勝はもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ




サマーウルフと戦闘すること数分。
鬼さんがこちらへやってきました。

マヨゼーツ2鬼のマヨさん
「wwwwwww」




ずるいだ、反則だ、言われましたが知ったこっちゃないぜぇ( ´_ゝ`)
サマーウルフから受けるダメージは1
これなら死ぬ心配はありません。
ただただ時間が過ぎるのを待つだけ。

もらったな。



グルグルその場をまわってみたり、
サマーウルフの落とし穴に落ちてみたり、

ヾ(=^▽^=)ノワイワイ



しかし、落とし穴に3回も落ちれば飽きます。
うん、ヒマです。



あ~あ、ヒマだな。






ピッポは「しんだふり」をした。












ピッポ4「あ」



マヨゼーツ2「wwwww」



マヨゼーツはピッポにいいね!









気が付いたら負けていました。

20140818-2227_176402746



負け組たちの集い
これって、ウルフだけに負け犬じゃねぇか('A`|||)

20140818-2227_176403067




タイムリミットの15分が経過

優勝者が決定したようです。

「あのエリアで15分見つからないとかすごいなwww」

興味がわいた私は現場へと足を運んでみました。

すると・・・





この中に優勝者がいます!!
さてどこでしょう??

20140818-2233_176405734


正解は、キラーマシンの足元でした~(^∀^)
動かずにずっとそこにいたようです。
さらにキラーマシンは自分のではなく野良らしいwww

流石優勝者は違いますなぁ。
アッパレです(・∀・)b



最後にウルフみんなで記念撮影
20140818-2236_176407238



イベおもしろかったよ~
誘ってくれてありがとう
20140818-2237_176408218





☆おまけ☆

ウルフ集団から一斉に応援されるとても可愛そうな被害者の野良さんw
20140818-2242_176410493




よかったらクリックしてって~
banner 1