こんばんわ!
ジャンヌ・ピッポです(・∀・)b

このドレスにも愛着が沸いてきました。
今では「あれ?カッコよくね?w」
と幻覚までみるようになってきました。
20140824-0139_177773633




ところで、私の股間が光っています
いや、正確に言うと光らされてます。
この虫みたいなチムメン「あしゅりぃ」の仕業です。
20140824-0140_177773982



ピッポ6なんじゃそりゃーー!!!

あしゅりぃ「ぷくくく」



とってもやさしいあしゅりぃ君
とっておきの技を伝授してくれました










ピッポ × 股間 × 光る!
20140824-0146_177775695






ダブル × 股間 × 光る!!
20140824-0148_177776508






アフロ × 死体 × 光る!!!
20140824-0153_177778042






神父 × 頭上 × 光る!!!!
20140824-0155_177778404






コレ癖になるwww
楽しすぎて股間が興奮が止まらない!!


20140824-0209_177781772



おしまいw
トリック知りたい人はクリックして下へ~
banner 1









◆ 光る股間タネ明かし
しぐさ爆発を使ったバグテクです。
やり方は、しぐさ爆発の後にもう一度しぐさ爆発にカーソルを準備。
その後、「A、下、A、下、下、下、下、A、A、A」と素早く入力!!
爆発の光が消える前に「魚をみせる」を実行しましょう。
さあ、しぐさ持ってる人、修正入る前に股間を光らせろー!