久々にカミハルムイの南側に来てみたら
夜景の町並みが綺麗だったので思わず一枚
しかしここは空いてるなぁ
20140827-2350_178743683



さて、チームイベントの告知をします!!


第1回〇×クイズ大会


日時:8月30日(土) 22時半~

場所:ピッポの家(ジュレットうるわし1008-5)

主催:あしゅりぃ


あしゅりぃ「ピャ!」

内容:ピャの出題する〇×クイズに答える! 以上。

賞品:おたからのタネ収穫2回分ごっそりセット
(+αあるかも)

ルール:まず開催場所である我が家へお集まりください。


イベントのためにハウジングをしております
2階に上がっていくとこんな感じになってまして・・・
20140828-0004_178749747




手前の畳が待機場所となります!
〇×クイズが出題されたら、
制限時間内に左右のどちらかの部屋に入って下さい。
左側のマイユ様が〇の部屋
右側のズーボーはんが×の部屋となります
ちとややこしいですが間違えない様お願いします
20140828-0005_178750246



クイズ出題時には部屋が空いております。
中がどうなっているのかは入ってからのお楽しみ
制限時間が過ぎたら襖が閉まります。
その後、主催者がどちらかの襖を開けて入ってきますので、
襖が開いた方が正解です(^∀^)b
20140828-0006_178750556

これって何だかわかりますよね??
そうです、今は正月にしかやりませんがあのTV番組です^^

格付けチェック!!


当日は予想を超えるような難易度の高い、そしておもしろい!
クイズがたくさん出題されるはずです
(プレッシャー多めw)
みなさん楽しみにしてくださいね~


たくさんのご参加をお待ちしてま~す(・ω・)ノ
banner3