オッス おらピッポ(*・ω・)ノ

ドラゴンボールなりきり大会がいよいよ始まるぞ!
告知と流れ


前回のキン肉マン大会では
見事なまでにすべり倒している私。
もはや怖いものなど何もない(´∀`)

とはいえ、今回もすべり倒すわけには行きません
やるからには優勝ねらいましょう


さぁて、何に化けようかな??

ドラゴンボールといえば我が国の国民的アニメ。
知らない人はいないでしょう。
しかし、選ぶキャラクターによっちゃ
「へ?誰ほれ??」
とか、なりかねません
(前回の失敗はまさにソコ!)

でもでも、孫悟空とか王道やったってつまらないでしょ
ゴクウならイベントじゃなくても町中に溢れていますからねw
彼らを見ると、( ´,_ゝ`)プ
となってしまう私がやるわけないじゃないですか

マイナー過ぎずにドレスできそうないいキャラクターいないかなぁ・・・

さらに言うと、今回はエルフのまま参加したいので
エフルの容姿が活かせるキャラとかいないだろうか?










ミスターポポ?
ミスターポポ
ぶっちゃけると一番やりたいのはこいつですwww
でも、エルフとか人間じゃ無理(´・ω・`)
顔真っ黒だし、目はまん丸だし。
おそらくプクリポだけが彼になりきる挑戦券を持っているでしょう。
ああ、うらやましぃ









トランクス?

トランクス
カッコいいけどなしだねw
理由はみたことあるから!
やってる人見たことある時点で
私の選択肢からは消えてしまいます。


でも、ドレスはやりやすそうだし、イケメンだし、
おそらく今回イベントでも1人はいるのでは?と予想しています。










ナム?
ナム
同じ過ちを繰り返す気かーーヽ(#`Д´)ノ
はい、すみませんでした。
ナムはしませんw
でもこの技は大好き




















ん?エルフ??
かいおう神
おいおい、ドラゴンボールにエルフが出てるじゃないか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

鳥山せんせぇーーーーーー!!


よし、決定!





ドレスもバッチリ
20140921-0210_185214200
【ドレス仕様】
頭:なし
上:神官
下:しゅうれんぎ
腕:なし
足:戦士ブーツ

下装備の腰巻をうまく使っているのがポイント




仕上げ
59






下の世界の皆さんこんばんわ(⌒∇⌒)

界王神ピッポここに誕生!!




準備は整った!
では、イベントいってきまーーーッス


たのむ、押してくれ・・・フルフル
banner 2