ドラゴンボールなりきり大会の続きで~す

第一部のなりきりアピールタイムを無事に終えまして、
第二部は天下一釣り大会です


人気ブログランキングへ



一足先に会場のラッカランに到着。
さ、3人しかきてないしwww
20140928-0009_187193024




なりきり大会優勝のはなびんさんとツーショッ
ト(・∀・)b
釣り竿もっても絵になります
20140928-0015_187196148



こちらはフレのマヨさんとのツーショット
ブルマの完成度が高いです
きも~ち距離感近いのは気のせいかしら・・・(*´Д`*)ハァハァ
20140928-0018_187197509




ようやく参加者が集まってきまして釣り大会の開催です

ルールは簡単。
最初にキングサイズの魚を釣り上げた人が優勝です
20140928-0021_187199361




開始から数分後、はやくも優勝者が決定!w

さすがにこれだけの人がいるとキング釣るのも一瞬ですねぇ
優勝したのは真ん中のオーガさんです(^∀^)
うげ、やばい!名前をメモするのを忘れてしまった・・・('A`|||)
20140928-0023_187200115



予定通り(?)、釣り大会はサクっと終了!

いよいよ、イベント最後となるコロシアム大会が始まります

コロシアム大会にはコスプレをした人のみが参加可能。

一緒のPTになったドワーフのもりし
戦闘力5の農民だそうですw
20140928-0033_187205107




私は界王神として僧侶で参加!
装備しているのは、神官装備と皮装備のみですw
これぞ、まさに紙僧侶(; ̄Д ̄)
20140928-0045_187210601



1回戦を勝利し、共に健闘を称えあう8名のコスプレイヤー達
20140928-0048_187212146


予想に反し、コロシアムで勝ってしまったため
もれなく2回戦をすることとなりました。

どうやらこれに勝てば優勝らしい・・・






が、残念!
おしくもギリギリのところで決勝戦は敗北してしまいました(TДT)


優勝は、なちゅぞうPTでしたぁ( ´∀`)つ
20140928-0106_187218868



皆様どうもお疲れ様でしたぁ!!


次回は、紹介しれきなかった写真を
載せたいと思っています!


【番外編】に続く。

banner3