ついに古代王族を揃えましたピッポです(・∀・)b

旅芸メインならコレでしょ!!
20141011-1527_190732426


それを機に、界王神を卒業。
いつものピッポへ戻りました~

エルフはなに着ても似合うぜぇ(´∀`)
つくづくそう思ったw
20141011-1615_190744297


さて、いつもならば自分で裁縫して、
錬金つけてという流れになるわけですが・・・

うん、今回はちょっと無理でした(T_T)

一応、レシピは買って
ちょっとだけ縫ってみたりはしました。
でもねぇ
運もなければ、時間もないw
さらに相場もおいしくない

そうなっちゃうと、自作するモチベも

でも、錬金付きを直接買うのは嫌なので
可能な限り錬金にはチャレンジすることにしました


他の装備はどうでもいい。
でも、旅芸用の装備だけはガチで揃えたい



ってことでガチです。
私の性格上、自慢するのは好きじゃないです。
でも今回ばっかりはそう思われても仕方ない。

俺THUEEEEEEEEEEじゃないですがww
(こういう輩には吐き気がするタイプ)
そういうのを気持ちよく思わない方もいるはず。

まぁ、みてやるよ( ´_ゝ`)
という方だけ最後まで読んでいただけたらと思います



人気ブログランキングへ







古代王族装備のおさらいです。

古代王族

飛びぬけてるわけではないんです。

レイブンの闇ダメ&身かわしだってすごいし、
メカニックの魅了ガード20%も捨てがたい。

でもね!
オシャレあってなんぼ!
回復魔力あってなんぼなんですよ!!
旅芸って言うのは(`・д・´)






結果ね、ターバンにはHP25くらいはほしいわけです!
(3回目くらいの錬金チャレンジで完成した一品)
04







体上はね、耐性とかいらないんですよ!旅芸は(`・д・´)!
呪い? 即死??
いらんいらん。

結果ね、ベストには回魔48はほしいわけです。

07




どんどんいくよ。




体下だけはね、耐性でいいんですよ!
え?さっきと言ってる事が違うって??

んなこたぁない
(-■Д■)θ ~

耐性はいろいろあるけどね、
封印だけはないとダメですね。
おまけで眠りか混乱かマヒって感じ?

結果ね、ボトムスはこうなるわけです。
(封印が20%なのははくあい理論値前提だから)
26








腕は迷わないでしょ!
щ(゚д゚щ)速度しかないでしょ

セット効果で2%も付いてるしね。
18%なら20%、19%なら21%、理論値21%なら23%!
そんなにいらないけどね。




結果ね、18%で十分なのに19%買っちゃうわけですよ!
これが勢いってヤツですよ( ´Д`)y━─┛~~
52






最後に足ね。
ここを転びとか踊りとかにしちゃう人は真の旅芸じゃないですよ!

旅芸好きならば、迷わずおしゃれ1択
最低45はほしいですよね!
あればあるだけいいですがね。
むしろ45以下ならオシャレじゃないほうがいい。
逆に恥ずかしいからね。

私くらいの旅芸になるとね、
そりゃもうスゴイわけですよ。














って、45かい!!
02




(; ̄Д ̄)ハウァ!

あれ?
なんで私こんなにイキガッてたんだろう・・・

旅芸のことになるとガチになっちゃってダメですねぇ
気分を悪くさせてしまったらゴメンなさい



ということで、古代王族が全部位揃いました~





☆パラメータ比較☆

レイブン
かいふく魔力304+おしゃれ509=813
現在の旅芸戦闘能力813ボケーです。

13




古代王族
54
かいふく魔力317+おしゃれ510=827
旅芸戦闘能力は827ボケーとなりました
( ̄^ ̄ゞ 

アクセ等の付け替えでまだまだ伸びしろはあります。

これでほしい装備は一通り揃った感じ。
またコツコツとお金貯めていこうかな~

それと、時間ができたらハッスルレポート書きます!
乞うご期待あれ



何か1職だけでもいいから
こだわりを持ったほうがいいと思う・・・

イエス
banner 2