こんばんわピッポです!

10月8日に我がチーム「アトミックハート」が2周年を迎えました(^∀^)

写真はチームを結成したちょうど2年前のもの。
かなり懐かしいです
8c

まぁ、正直に言っちゃうと
10月8日の記念日は忘れていまして
先日ふと思い出したんですよねw

でもそんな軽い感じでもいいのかなぁと思ったりもします
大切なのは現実、いまだと思うんですよね。
チームは日々変わっていくもの。
つい先日も新メンバーが加わりまして、
ようやくアクティブ20名体制となりました

新しく入った人にとっては、チーム創立日がいつだとか、
いままでどんな人がチームに在籍していたのかとか、
どうでもいいことでしょう。

常に前を向いて歩いていかないと
自分もそしてチームも成長しないと思います。

重ねて言いますが、
大切なのはいま、今いる仲間とチーム環境なんです。

(次からが本題!)

これは逆に言うと、
今いるメンバーがどんな人なのか?
いつから在籍しているのか?
どんなキャラクターなのか?


そういった情報は少なからず知っていたほうが
チーム生活をエンジョイできるのでは
と思うわけです(`・ω・´)


さて、今回はチームの歴史について語ってみます。


人気ブログランキングへ



時はさかのぼること2年前・・・


2012年10月8日

メンバー4名によりアトミックハート立ち上げ。
ピッポ5ピッポ

ケンパチ2ケンパチ
現在唯一の請っている初期メンバーです^^
種族のオーガには滅多になりません。
チャットミス、寝落ちを得意とする
マイペースなお兄さん。





初めてのチームメンバーを極限掲示板で募集。

2012年10月11日
後に副リーダーとなる2名が加入。
カチュアカチュア
チームでは女帝的存在w
何をやらせても一流ですねぇ。

マジュ4マジュニア
センスあふれる変態紳士。
じつは隠れ天然だったりもする。

二人とは付き合いも長くとても信頼しています



2012年10月12日
紹介という形で新たに2名が加入。
よる2よる
マジュニアの紹介で加入。
方向音痴だけど頼れる姉さん。
口癖は「むふ」、「ぶひ」


ユウガ5ユウガ
元チムメンの紹介で加入。
チーム1のやんちゃ坊主でムードメーカー
10年後には次期リーダーになってもらう予定
(10年後にはもうドラクエやってねぇ)


当時の写真。みんな若いねw
12e




2012年10月24日
よるの紹介でチーム初(未だに1人)のドワーフ加入。
さだぽん3さだぽん
ねっから真面目、責任感も強い心優しいドワーフ。
ただし、油断していると秘めたる変態っぷりに度肝を抜かれる。




2012年11月8日
極限募集で新たに1名加入。
キャラ5キャラ
クールだが時に発する一言が実に深くおもしろいw
ギャンブル、オガコ好きな一面も。



メギストリスで撮った集合写真。
25m




2013年2月12日
年が明けて2013年となりました。
ウーロンチャ2ウーロンチャ
チームのいじられキャラ
INが遅めなので、ラチられると日課はまずさせてもらえない。
ドレスセンスも抜群(悪いほう)



2013年9月15日
もりだお~4もりだお~
ユウガの紹介で加入。
しかし、現在は諸事情によりドラクエ休止中。
戻ってくるのか来ないのか・・・
もしかするとお別れが近いかもしれないな




2013年12月20日
極限掲示板で加入。
らむね4らむね
チームで一番ストイックでマイペースかもしれない。
何でも知ってる情報通でもあるので
わからないことは聞いてみよう




2014年1月10日
毎度おなじみ極限掲示板より
ローライダーローライダー
たよれる素敵なおじさま。
職人以外は何でもこなすイメージ。
とってもやさしいからいろいろおごってもらおう
(決して金持ちではない)






2014年1月18日
この日は一気に3名がチームへ。
テスカトル6テスカトル
熱望していたアゴ割れオーガが加入!
ふたを開けてみると寝落ち王だったΣ(゚д゚;)



ブルンヒルト3ブルンヒルト
おしゃべり好きでお酒大好きなブルン姉さん。
時に泥酔しており予想外の行動に出るので注意が必要w



あ~や4あ~や
ローライダーの紹介で加入。
ちょっと人見知りな面があるが誘うと何でも付き合ってくれる。
今となってはムードメーカーとしてなくてはならない存在だね





2014年2月25日
圧倒的個性キャラが加入!
あしゅりぃあしゅりぃ
自分はオーガだと言い張るおチビちゃん。
仲間からはトマトとかムシとか人間以下の扱い
しかし、そのドレスセンスやチャットセンス(ミスも含めて)には脱帽!
プクのブログもやってるよ(・∀・)b (オーガのくせに。)
ぷくりぽずかん


ちょうどその頃の写真かなぁ
20140227-0132_133308617




2014年4月27日
この日は美女2名が加入!
キャンナ3キャンナ
ツボに入ると急に壊れだす不思議系な彼女。
返事がないときはフレチャで話しかけてみよう!


ぱる2ぱる
チムではぱるると呼ばれていたりいなかったり。
とっても頑張り屋さんな印象



七夕に撮った集合写真。
20140707-0016_164953493





2014年8月28日
ダディダディ
とっても紳士なダンディプクさん。
活動時間がそこまで多くはないので
見つけたら拉致って遊んじゃおう!
まだまだ空けてない引き出したくさんありそうw



そしてつい最近チームに加入したお二人。


2014年10月5日
するでぇ~するでぇ~
いったい何をするのか気になる!



2014年10月12日
ほーくほーく
エルフいいね!
これから3兄弟でよろしく~




以上がアトミックハートの仲間21名です!

チーム加入日は私のフレ登録の日で記載してますので
若干のズレがあるかもしれません。)
紹介コメントに対する苦情、いちゃもんはお断りしますw



これからもたくさんイベしましょう!
何でも誘い合えるアットホームなチームにしたいと思っています。

みなさんどうぞよろしく

おしまい。
banner3