最近は特訓目的で王家の迷宮に潜っておりますピッポです
おかげ様で覚醒を持たないムチ魔法も特訓MAXとなりました。


キメラのトッティに退魔装備を奪われ、
余りもん装備で身を固めるピッポ。
20141012-0214_190949325

さて、今回は珍しくリア~ルのお話です。

ドラクエのバージョンアップに前期と後期があるように、
南の国に雨季と乾季があるように、
夢見る少年には思春期と反抗期があるように、
ビジネスの世界には上期と下期がございます。

季節は夏を終え、はや10月。
世間は下期に突入しております。

下期であって決してシモ期ではありません。
シモ期っていうとなんか動物の発情期みたいですね(*´Д`*)
話を反らしたい衝動でいっぱいですが話を戻しますw


私事ですが、シモ期がこれまた忙しくなりそう(TдT)
IN時間の減少は否めません。

ドラクエで皆とたくさん遊びたいし、ブログだって書きたい。
でもリアルあってこそのゲームの世界。
家族サービスだって大事です。

シモ期で何か変わったのかといいますと。
転職して人気職になったとか、そういういうわけではありません。
例えていうなら、基本職から上級職になった。みたいな?
戦士しかできなかった子が、パラデビューしましたぁ(^∀^)みたいな?
ルーラ石を二個しか持たない裁縫職人が、いきなりルーラ石10個にツボとランプを持たされましたけどなにか?みたいな?
いや、ちょっといいすぎたかもしれません。
私、そんなに偉く、いやエロくはなってません。
シモ期だけにね。


何が言いたいのかわからなくなってきました。
シモとドラクエとリアルがもうゴチャゴチャです。



まぁ、とりあえず無理し過ぎない程度にドラクエやります
最近、チームの雰囲気はとてもよく、ただINしてるだけでも楽しいです

イベントもまたやりましょう^^
まったり、釣り系とかでもいいし。
カード消化祭りでもいいし。
久しぶりに謎解きとかもやりたいなぁ。

それとブログの更新もほそほぞとは続けます。
書きたいネタもあるし。

とかいろいろ言いましたが、
もしヒマそうにしてたら誘ってやってください


人気ブログランキングへ