古代のガチ王族ピッポです

オーガの古代王族はヒドイw
20141026-2259_195856324


最近では試練ツアーでも大活躍?な旅芸。
試練に行く時には我が家の住宅村宿屋をよく使います。
チームメンバーもよく使っているようなのですが、
4人組が出ては消え、消えては出てを繰り返す。

アレは傍から見てると異様な光景ですね

20141026-2303_195858883




さて、古代王族の装備ですが、
セット効果は以下の通りとても優秀です

気になるところはやはり「呪文と特技の回復1.1倍」でしょう。
古代セット効果

呪文の回復 = ホイミ、ベホイミの回復量

特技の回復 = ハッスルダンスの回復量


を意味しているはずです。



旅芸の命とも言えるハッスルダンス

それが・・・

いってぇんいちばぁいだとぉぉぉぉおおおお(゚Д゚)!


これは検証するしかない!




ハッスルダンスの回復量はおしゃれ+回復魔力の合算値に依存します。

検証方法として、
レイブン装備と古代王族装備の
おしゃれ+回魔の合算値を合わせて
回復量を比較してみることにしました。



まずはレイブン装備から。
かいふく魔力311+おしゃれ527
合計値は838です。

28





そ~れ、それそれ.。゚+.(*´∇`*)+.゚

20141028-0057_196166809



結果はこんな感じ。
41
回復量は163~168でした(・∀・)b






続いては古代王族装備
アクセで数値を調整しまして、
かいふく魔力310+おしゃれ526
合計値は836となりました!

レイブンとの誤差は-2です。
44








あ、そ~れそ~れ♪
ハッスル、ハッスルゥ~
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(o^∇^o) ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

20141028-0058_196167163




でやっ!
50

回復量178~184を叩き出しましたぁ!!

計算してみると・・・

163~168 × 1.1倍 = 179~185



うおおおおおおおおおおお!!!

いってんいちばぁいなってるぅぅぅぅうううw(*゚o゚*)w





【結論】
古代王族をセットで着たら
ハッスルダンスもちゃんと1.1倍になってたよ~






ちなみに、
アクセでおしゃれと回魔を最大値近くまで上げて検証してみたら。
01
かいふく魔力324+おしゃれ547=871

回復量は最大191を確認しましたぁ

これは、900超えてくれば夢の回復200が見えてくるか!


ハッスルダンスは旅芸のロマン。
更なる高みを目指してハッスルハッスル~


よかったら押してって下さいませ^^
ランキング順位と共にアホ記事頻度がグンと上がります
banner 2