先日初めて野生のヒューザに会いましたピッポです

ヒューザさんキラパンに股間を喰われています
(´▽`)
20141029-0023_196484433



カードが溢れて消化しきれない今日この頃。
特にいらないカード、それが悪霊強
一度倒せたらもう満足。
私は既に一度倒しているのでもう満足w
普通の悪霊にグレードダウンしたところで、
倒す面倒は変わらず、手に入る悪霊の仮面の重要性も下がる一方

困ったものです。





悪霊の神々のカード強

これどうしたらいい?w




ピッポ5「悪霊強持ち寄りで4回全滅しにいきませんかー?」


チームに声をかけてみた。







集まったw
20141029-0000_196465022

ユウガ3ユウガ
「僧侶やる!」

カチュアカチュア
「やるからには1回は勝ちたいね」

ウーロンチャ2ウーロンチャ
「なんか緊張してきたw」




私としては、
「プチみちびきの香水でミネアさん来たらいいなぁ♪」
くらいの気持ちで、全滅する気マンマンだったのですが、
どうも事情が違うらしいw

構成は、バトバトバト僧侶スリートップ超攻撃型!!!

実は僧侶のユウガ君が前からやってみたかったらしく、
しょうがなくそれにお付き合いすることに







「それじゃ、勝ってみせましょうよ!」
行こうではないか諸君(`・ω・´)
20141029-0012_196471349


















しばらくお待ちください3




















ピッポ5「まぁ、最初だし。こんなもんでしょw」

ウーロンチャ2「思ったより長持ちしたw」



リベンジです。





2戦目
かかってこいやー(`・ω・´)!
20141029-0012_196471349



















しばらくお待ちください2


















ピッポ5「大地見極めていこうか。」

ユウガ3「ひとりでも死ぬとツライなw」








こりないやつら。







3戦目
キエェーーー!(`・ω・´)!
20141029-0012_196471349






















しばらくお待ちください1























ピッポ5「・・・・」

ウーロンチャ2「ハァハァ」











ここで、負けが続く我々に一つの作戦が舞い降りる


ピッポ5「アトラス動き出したらスタンショット入れる。」
ピッポ5「スタンあったら続いて!」

カチュア「おk!続けて行くね。」

ウーロンチャ2「スタンある!」

ユウガ3「いいねw」



名づけてトリプルスタン大作戦!








勝てそうな気がする4戦目
(`・ω・´)キリ!
20141029-0012_196471349

























BlogPaint























バズズは落とせるんだ!

20141029-0031_196502863






















それなの~に~♪
春なのに

















ピッポ5「もう1枚あるよ^^」

カチュア「w」

ウーロンチャ2「ハウ」

ユウガ3「くやしーw」






泣いても笑ってもこれが最後。

真剣勝負です!




ラスト5戦目
うおおおおおおおおおお(`・ω・´)/
20141029-0012_196471349









































BlogPaint

























放送終了

これにて終了。

もし勝てた人がいたら報告求む!!

ポチよろ~
banner 2