最近はモンスター育成に精を出しておりますピッポです。


仲間になった新しい仲間を紹介します


まずはこいつ、マジカルハット
マジカルハット

ハットイルージョンなる素敵な癒しを我々に与えてくれ、
回復や蘇生もこなす子豚(本体は帽子)さんです

ハットイルージョンはモンスターバトルロードでも役に立つこと間違いなし!
(帽子からあふれる光で味方1人の状態異常を解除する。)



やはり特徴的なのはそのハット
私の印象は魔法使い?かなぁ。


サッカー界にも「小さな魔法使い」の愛称で活躍した選手がいるんです!

その名はベロン!
11




アルゼンチン代表で活躍、
ヒゲトゥキンヘッドがトレードマークのイカツイおっさんです
ベロン


今はクラブの会長とかになってるらしいし、
ベロンちゃんできる子なんだねぇw
ベロン2










続いてはこちら。
ドラキー

ドラクエシリーズではおなじみのドラキーさんです(^∀^)

2.3後期のバージョンアップ初日に
バトルロードコインで速攻ゲットしました!

あまり育てる気もなく、期待もしていないのですが、
枠が余ってるからとりあえず確保w

だって、もしかしたら最終究極魔法マタメンテとか
いつか覚えるかもしれませんしね



さて、ドラキーさん、その見た目はコウモリです

コウモリと言えば、ドラキュラですよね?

ドラキュラと言えば、噛みつきですよね?

噛みつきといえば・・・






















でた!!
スアレス1



すみません。
もうこれしか頭に思い浮かびませんでしたwww
というかこの名前にしたいからドラキーを
42


この男凶暴につき!!

ウルグアイ代表スアレス、過去に「8回」の噛みつき疑惑が浮上

イタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニの肩に噛みつき、代表戦9試合出場停止、4カ月間のフットボール活動禁止という厳罰を受けたウルグアイ代表FWルイス・スアレス。
彼はアヤックス、リヴァプールでも過去に同様の事件を起こし、今回が3度目と言われている。
だが彼にはそれ以外に「5回の噛みつき疑惑」があるのだと言う。
私が取材した“匿名の関係者”によると、彼はウルグアイのナシオナルでプレーした若手時代にも何度か相手選手に噛みついたことがあったが、彼の将来性を買っていたウルグアイのサッカー協会によって“隠蔽”された可能性があるという。
 運営側もその情報を掴んでおり、「8度目」である可能性も考慮した上で、一部では「厳しすぎる」という声も挙がるほどの厳しい処分を下したのではないか、と言われている。















スアレスは外に出さずに牧場で大事に育てよう(●´#`●)
スアレス2




育てたいモンスターがたくさんいて大変ですw

メタキン、試練など行く時はぜひ誘ってくださいませ

banner 1