イケメンの裏側からこんばんわ!ピッポです

20141121-0101_202692237


ついに140スキルが開放されましたぁ

待ちに待った武器の新スキル!
プラス今回は職固有の140スキルも追加されています。

どんなスキルが追加されたのか
そのスキルはどんな効果なのか
強いのか弱いのか


詳細はあえて書きません
たくさんのブロガーさんが書いてるしねw




ということで、
当ブログでは私が振ったスキル状況と
新スキルを使ってみた感想を書いてみたいと思います(′∀`)

よければ参考にしてみてください。


人気ブログランキングへ




振ってみて率直な感想。

スキルポイントが足りませんw

悩んだ結果、スキル振りはこうなりました。

140

取得した140スキル
武器5種(両手剣、両手杖、オノ、ツメ、ムチ)
職固有2種(おたから、さとり)


今回、スキルポイント不足のため、弓スキルまほうパッシブの一部を切りました。



今回の目玉スキルのひとつがこれ!
140スキル2
ついに魔法使いや魔戦でも蘇生が可能な時代がやってきましたね。
チャージがあるとはいえ、これは取っておきたい!




物理攻撃の最大火力を叩きだせ!!
140スキル2
その名も、全身全霊斬りだそうです。
そんなに頑張っちゃったら、斬った後に疲れてペチャンってなりそうですけどね
噂では、9999 を叩きだしたとか、出さないとか・・・。




ここにきてツメが強化か
140スキル3
ライガークラッシュはタイガークローの上位版みたいなもの。
ツメスキルはチャージがそれほど長くないのがいいですね
ついでにサイクロンアッパーも初ゲット^^v




とりあえず取ってみたオノ140。
140スキル4
これってオノむそう2回分的な??
とりあえず様子みで取ったので飽きたら切ろうかと思っています。





今回の大当たりはこれでしょ
140スキル5
強力な3連撃+良い効果打消し
武器は違いますが、ゴールドフィンガーの強力版みたいなイメージでしょうか。
これはつよそう・・・





さっそく、ピラミッドで新スキルの一部を使ってみました





全身全霊斬り(`・ω・´)!
SHTじゃないと、それほどビックリするダメージではなかったかなぁ。
20141121-0042_202686160






真・オノむそう
グリングリンして2回ダメージが入ります。
うん、ただそれだけ。
(何でも良いからデバフひとつくらい付けりゃいいのになぁw)
20141121-0050_202688545





ライガークラッシュ(#`皿´)!!!!!
エフェクトはカッコいいです
威力もあるし、これは取る価値ありですね~^^
20141121-0040_202685318







極竜打ち(ノ`Д´)ノ
見ての通り、紫の竜が3匹飛び回ります。
カッコいいし、予想通り強いです!
20141121-0041_202685658




そして何より、スキル名がイケてる(*´∇`*)
極竜ってw
20141121-0043_202686255







ちなみにこの人が使うと、極道の極竜打ちです。
ネクロバルサ




しばらく飽きるまではこれでいく予定。

今回はあえて振らなかった話題の棍スキルは
棍の価格が落ち着いた頃に取ろうかなぁ。

あと、久しぶりにヤリあたりでも遊んでみたいなぁとたくらみ中です。


悩んだら、パッシブきっちゃえきっちゃえ~w
banner 2