すがすがしい夜明けです
アストルティアには思わず写真に収めたくなるような
綺麗な風景が数多く存在します。

20141116-2043_201747479


そんなすがすがしさとはほど遠い、
どんよりとした深き悩みに
私は長いこと晒されていた・・・






やるべきか、やめるべきか。



いや、答えは出ていたんだ。



どう考えてもやらない理由がない。



しかし、あと一歩の勇気がどうしても出ない。






私はこんなバトルチョーカーを持っている。
14

それも2つだ。


やらない理由がない。


さっさとやっちゃえばいいじゃないか。

たとえ目的と違う結果になっても@1つあるんだし。

ダメならダメでそれを理論値にすればいいだけのこと。

ある意味いまよりも目的がハッキリと定まって
逆にスッキリするかもしれない。




「男なら行かんかい!!」



いや、ビビッているわけじゃない。

タイミングを待っているだけなんだ。


いくべき時を・・・





物事をすべて確率で考えるのは嫌いだ。

結果そうかもしれないけれど、
自分の感覚、いわば野生の感のようなものを信じて今まで生きてきた。





なんだか今日はイケそうな気がする~ (´▽`)

そうそう、そういう感覚だ。


しかし、
そう思って好きな子に振られた経験があるなんて事は今は言うまい。


大丈夫、嫁はこのブログを読まない。






そして、

再びやってきたあの感覚。


いけるのか!








なんだか今日はイケそうな気がする~~~(*´∇`*)



よし、いってこい!!
















俺と付き合ってください!!!
























喜んで ^^
39
「一生君を大事にするよ。」

泣くほど嬉しかった(´Д⊂)


さぁ、勇気を出してみんなも行くんだ!
banner 2