チムメンのご近所さんとの1枚
ごめんなさいw
急に呼ばれたもんだからオシャレするヒマなかったの(´・ω・`)
20141126-2255_204244246



さてさて、
今回は悪魔と悪童のお話。
タイトルでお気づきの方もいるはず!

当ブログでは恒例となりました。
またあの時間がやってきましたよ~

そうです。
モンスターにサッカー選手の名前を付けちゃおう
のコーナーで~す(^∀^)





主役はちっちゃな悪魔のこの子です
ベビーサタン
ベビーサタン

見た目は可愛いですが中身はれっきとした悪魔です。
悪魔といえば悪いやつ




サッカー界のワルを紹介しましょう!

10




アントニオ・カッサーノ
長友君とは大の仲良し(今は別チームですが。)
カッサーノ2


イタリア代表のとってもヤンチャなカッサーノ。
パンツ一丁でこんなことしちゃいますw
カッサーノ

サッカー界では悪童として知れ渡り、
数々の伝説を残しています!



【悪童伝説】

・これまで600から700人の女性と関係を持っている。ビッグマッチの直前でもおかまいなし。


・心臓手術を受けたカッサーノ、昼食にポテチとブルスケッタをリクエスト

・退場処分に逆ギレして自分のユニフォームを審判に投げつける

・自叙伝では、「1999年のインテル戦でのゴールがなければ、俺は今頃、強盗やひったくりなどをする犯罪者になっていただろう。貧乏だったが何もできなかったし、生涯仕事には就かないと決めていたからだ」と告白している。

・真剣な恋愛は11年間で4回…。

・警察ですら近づかないスラム街出身

・施設に預けられて育つ

・勉強が苦手で中学時代に留年しそうになる

・バーリ時代、無免許でスクーターを乗り回し逮捕

・U21イタリア代表のジェンティーレ監督が自分をスタメンから外した事にブチ切れ口論の末、勝手に帰宅。その後代表から外される。

・同キャンプの紅白戦で、DFカンデラの股をドリブルで抜いた後に 「お前の股はいつも開いてる、お前の母親みたいにな」と侮辱

・ローマ移籍後、無免許にも関わらずローマ市街をメルセデスで180km暴走し、スピード違反で検挙される。

・あまりに交通道徳が無いので車を没収される。しかたなくチームメイトに車を借りて運転。今度はその車が駐車違反で押収される。

・車がなくなり原付バイクを乗り回していたらヘルメット無着用と一方通行逆走で捕まる。

・04/05シーズン開幕戦の数日前の紅白戦でブチ切れフェラー監督と口論し、無断で帰宅。

・フェラー監督の好意で開幕スタメンになるも、フィオレンティーナのDFキエッリーニに張り手を浴びせ一発退場。

・フェラー監督はカッサーノと話し合いの場を設けるも、キレたカッサーノは話し合いを放棄し帰宅。

・ローマ加入後のサマーキャンプでバティストゥータに「この老害!」と煽り、乱闘に発展

・その後、昼飯のパニーニを買いに行かせるなど、バティをアゴでパシる

・バティストゥータの家庭菜園からプチトマト窃盗

・バティストゥータが大好きな濃いエスプレッソを嫌がらせで甘くしてやろうと砂糖をブチ込み指で掻き混ぜていたところを見つかり殴り合いに


悪いやつですねぇ(′∀`)
特に最後のプチトマトとエスプレッソのくだりなんかは最高www







こうして19番目の仲間モンスターが我がピッポ軍に加わったのでした。
残るベンチ枠は@1つ。

次回、 最終秘密兵器がついに登場!

カッサーノに負けないくらいいたずら大好きピッポですw

banner 1