(いきなりですがネタバレ画像につきご注意下さい




ドラクエもついに宇宙に進出!!

ピッポも宇宙へ突入です(`・ω・´)
20141127-2304_204462172

「え?息は?」

「息は大丈夫なの?ねぇ!ねぇ?」

( ・Д・)?

そう思っちゃったのは私だけでしょうか?w

改めましてこんばんわ^^ ピッポです。





今夜の主役はこいつ。

やみしばりさん
やみしばり

やみしばりさん、一言では説明できない容姿をしてらっしゃいます。
足は棒に固定、というか宙に浮いてます。
自分で歩く気はないようです。
身に着けている洋服がこれまたひどい。
匂いが伝わってきそうなほど汚いです。
素材はおそらくよごれたほうたいでしょう。
目はあるようですが、なんとピンクに光ってます
間違いなくイヤラシイ目線ですねこれは。
で、名前がやみしばり。
何をしたいのかわかりません。



おっといけないw
言い過ぎました

私がやみしばりをみて思った印象。
それはシャドーストライカーです!

シャドーストライカーとは・・・
またの名をセカンドトップとも言いいます。
前線にポジションを取るフォワードの少し後ろ2列目に存在、
ワンテンポ遅れてゴール前に飛び込むことで
ディフェンダーの死角からゴールを狙い、
前のフォワードに対するチャンスメイクやフォローの役割も担うことが多いポジション。



ってことで名前決定
57



デニス・ベルカンプ
オランダはアムステルダム出身。
10年ほど前に引退してしまった
少し古い選手ではありますが彼はすごかった。(らしいw)
ベルカンプ


ベルカンプターンはあまりにも有名ノ( ̄0 ̄;)オー!!





男性ホルモン全快って感じ(*´∇`*)
ベルカンプ2





「まて!」
と言えば地中で待機。
20141126-0105_204072354



ちなみにパンツははいてません。
20141126-0106_204072753



そうそう、シャドーストライカーといえば、
ピッポことインザーギさんも世界的なシャドーストライカーですよ~

決して目立ちすぎる事はないが結果は残す。
そんなシャドーストライカーが、私は好きです


ベルカンプは育てたら強そう!
続きはまた育成後に報告します^^

これにてモンスター枠20は満杯。
しばらくは名前ネタもなくなりそうです。


よかったら押してってね
banner 1