夜は23時をまわった頃、
ルームチャットから流れる声。


「あと1時間だ。」



奇跡の出会いから兄弟として親しくしてきたブラザーたかはる

キン肉マンに始まりドラゴンボールと、
忘れることはできないコスプレ大会!
20140927-2316_187161940




時には共にベンキにもなったね。
20140531-2223_156833715




そんな彼があと1時間あまり
本日12月1日をもって
このアストルティアを去ってしまう・・・






ランガーオの村に集まる人々。
20141201-2324_205512616



もちろん彼に会うためだ。
こうやってみてみると、実に個性豊かな仲間たち。
いい友達に恵まれたね
20141201-2330_205515588



特にこのオーガさん・・・
私はお初なわけですが、個性ありすぎwww
20141201-2330_205515346





残されたわずかな時間。
たくさんの思い出を語らいながら、時は刻々と過ぎていく。
彼の思い出エピソードを聞いていると熱くなるものがある。
20141201-2333_205516868




「よし!かくれんぼしよう!!」

11時半を過ぎた頃、
最後にみんなでかくれんぼをすることになった。


彼を含めた鬼3名が、ランガーオの村を駆け回る。



私はルーラでそっとランガーオを飛び去った。

ゴメン、ズルしちゃった








かくれんぼがイヤだったわけじゃない。


最後は羊になりたかったんだ。
20141201-2340_205520250





彼とのツーショット
ダブル羊で撮りたかったけど。。。
まぁいいさ
これは次回までに取っておくよ!
20141201-2344_205522110





かくれんぼは終了。

彼も正装に着替えてきたようだ。

時間はもうすぐ12時。
20141201-2351_205525316




いつかは誰しもアストルティアを去る。
その時私ならどんな選択肢を選ぶだろうか。
彼のように親しい仲間達に見送られるのだろうか。
20141201-2352_205525539



そしたらきっと幸せだろうな。
ドラクエやっててよかったって心から思えるだろう
でも、その分寂しさ、悲しさは倍。
イヤ、倍じゃすまないかもしれない。
20141201-2355_205526797



きっと今 彼はそんな感情なのだろう。
12時までは@数分。
ブラザー後悔はしていないかい?
すぐ戻ってきたってしらないよ。
20141201-2356_205527634



知ってましたか?
花火って冬の空のほうが綺麗に見えるんですよ。
20141201-2358_205528581




@1分を切った。
私はずっと「ニヤニヤしている」を突き通す。
最後までこの笑顔でいたいとそう思ったから。
20141201-2359_205528920




ブラザー今までありがとう!
え?キッズタイムにはたまに顔を出すって?
いやいや、その時間じゃ会えないよ

え?バージョン2.4には戻ってくるかも??
おい、結構はえーなw

20141202-0002_205529818





カウントダウン。
遠ざかるブラザーたかはる。
あと数秒で彼は画面からいなくなってしまう。
20141202-0004_205530914









そして12月1日が終わった。







さらばブラザー・゚・(ノД`;)・゚・






















と思ったらまだいたwww
20141202-0003_205530228




どうやら、本格的に課金タイムが切れるのは
2時とか6時とからしいです。





まったく最後まで笑わせてくれるw
彼らしいと言えば彼らしい(´∀`*)







本当のお別れ
20141202-0008_205532346




もう一度言おう。

さらばブラザー!!









あの時の奇跡の出会いは忘れない!
20140430-2225_149304179



帰ってきたらまた遊ぼう^^

人気ブログランキングへ