イブイブですね、こんばんわ
先日、最新のアップデート情報が発表されました。
気になったところをちょっとだけコメント。
4前期





「なつき度」おかわりいただきましたぁ。
4なつき200

なつき度200でスキルポイントゲットです。

スマフォで牧場やってる人には朗報かもしれませんね。
お肉腐るほど余ってますからw
バランス調整は、上がりやすくと思って間違いないでしょう。






パラディンとレンジャーの強化きました!
4特技変更
ハンマーするなら「プレートインパクト」は必須になりそう。
物理と魔法のどちらにも貢献できるところがすごいですね。

レンジャーの必殺「ポルカ」の強化がこれまたえげつないくらいすごいw
今までは、お菓子の付録程度でしたが、
3秒毎にHP30とMP5の回復はバカになりません。

でもレンジャーが流行るとはとても・・・







4釣り
今回、魚の追加ってありましたっけ??

遺跡で釣りって・・・ぬしでも釣れるんですかねw
それはそれで大歓迎

ぬし釣ったら、称号とか、しぐさとか、
釣りコンテンツへのテコ入れを期待します!






合成緩和の詳細情報がきました!
4アクセ緩和
みんな気が付いたかな?

ぎんロザにしゅび3と4は付くんかい(#`Д´)ノ







大事に装備を保管してた人、捨てていいですよ~
4はねぼうし
はねぼうしは可愛くて人気のあるドレス装備なので助かりますね^^
まぁ、いまさらもういらないけどw







4宿回復
地味に嬉しいこの効果。
わざわざPTに出さなくてもいいのは楽ですね~
りっきーグッジョブ








最後はこれ。
4種族服
種族用の装備ってたしかドレスできなかったですよね??

そうなるとこれって意味ないんじゃ・・・

(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが。)


使い道としては罰ゲームくらいかなぁwww
(覚悟しとけよ!)




UV情報はよ~く読むと
「おやっ!」と思うことが他にもたくさんありそうです。
細かい配慮は運営の努力を感じますね。

さてと、あとは25日を待つだけかなぁ。
みなさん準備はOKでしょうか??

「特訓解除しましたかー!?」

「王家は13階で止めとくといいかもよ~」

「今週はピラミッドまだやらないほうがいいよ~」

「ついでにポチって押してってくれると嬉しいよ~」

ココ
banner 1