これはバージョンアップ前日のお話です。

なんと、ヤツが帰ってきました!

そうです、ヤツです(( ;゚д゚)



おっさんサンタこと、おっさんた復活!!
20141224-2229_212717225
(中身がブラザーたかはるなのはここだけの秘密ね)


休止してからわずか23日。

なんと、1ヶ月も経っていません・・・




おっさんたプレゼンの「プレゼント交換」をするからと、自宅へ招待されました。




おっさんた宅へ到着。

玄関を開けるとそこには衝撃が・・・









Σ( ̄ロ ̄|||)
20141224-2224_212713885


圧倒的ズーボー力。
ボディガードの数がハンパじゃありません。

アンルシアよ、気づけ!
一番危険な男はすぐ近くにいるぞ!







二階には、主に見捨てられ、エサも貰えず餓死しそうなブルーナポレオンが1匹。
20141224-2220_212711355





結局集まったのは4名の男たち。
プレゼント交換のルール。
畑の周りをグルグル回って、おっさんたのストップで止まるらしい。
そして、隣り合った人とプレゼントを交換するらしい。
20141224-2238_212724817


男同士で何を交換したのかはここでは伏せておきます。
皆さんの想像にお任せ。

一つだけ言えること。
オーガ達の白チャは伏字だらけだったよ・・・






その後は、おっさんたに迷宮に連行されたよ。
回復レンジャーだけでも、ベリアル、バズズとか倒せちゃうもんね!
20141224-2300_212742841




いろいろ書いたけど、
おっさんた帰ってきて本当はすごく嬉しかったよ(*´∇`*)

レンジャーがカンストするまではまた辞めれないね!



楽しいクリスマスイブでした
 

人気ブログランキングへ