今年も福引きマンがやってきた!
福引き10回目に袴を手に入れましたピッポです。
20141226-2224_213208398



みんな揃ってはいポーズ
(パラディンガードのしぐさ取り忘れてた・・・)
20141226-2226_213208858


人気ブログランキングへ




時はちょっと遡り、バージョンアップ初日。


とりあえずレベル開放は済ませた!
よし、次どうしよう。
やりたいことたくさんある!
サーバー重いから、迷宮はやめとくとして。



新転生モンスターでも狩りにいきますかぁ(´∀`)



一足早く狩りに出ているチムメンのトマトさんと合流することにしました。



トマト2「ピャ!うさこ逃げたw」

どうやら、転生出現率は高いけど、その分逃げる確率も相当高いらしい




狙いはニードルうさこ人形

ニードルうさこ人形




実際にニードルマンを狩ってみると、
ガンガン転生が出てきますΣ(゚д゚;)
(香水使用)


こちらが倒すか!むこうが逃げるか!

みやぶるとかしてたら逃げられますw

盗ぬが成功しても倒す前に逃げちゃいます;;

(ただし、盗むが成功すれば逃げてもアイテムは落とします。

何度目かの挑戦で無事にうさこ人形をゲット

さっそくお家に飾ってみました。
20141226-2109_213181233



私ならもう少し上手に縫えますがね( ´_ゝ`)
20141226-2109_213181543







香水効果がまだ続いていたので、残る新転生モンスターも狩りに行くことに。



こいつは、フォンデュの転生モッツアレーラ
今度は写真に納めることに成功!
(光りすぎて、白目をむいていますがw)
20141225-2100_212929551

ドロップするのはカプレーゼタクト
どうやらドレス用のスティックみたいです。
カプレーゼタクト








最後は、ホークマンの転生死のカラス天狗

20141225-2103_212930493

ドレス用頭装備の天狗のかんむりを落とします
天狗のかんむり




さっそくみんなで装備してみました。
人間だと普通。
エルフだと可愛い。
プクだと耳あて部分がフィットしませんw
20141225-2111_212932617


結果、香水1個分で新転生3匹を討伐することができました。
手に入るアイテムはどれも取り引き、見せ売りが不可なものです。

空いた時間に短時間でできるので
まだの方はぜひ挑戦してみてくださいな


最後に押してって~
banner3