昔のヒットソングのようなタイトルですみません。
ピッポです


12月29日は2014年のドラクエ最後の日でした。
最後はイベントでもして締めましょう!
ということで急きょチームイベントを開催

急なお誘いにもかかわらず集まってくれてどうもありがとう
20141229-2215_214144806




チビッ子達のズーボーごっこ
20141229-2212_214143864




さて、イベントの内容です。
ルールは簡単。
一番最初にデメキンを釣り上げた人が優勝
名づけて・・・
「めでたいデメキン早釣り対決」

場所はカミハルムイ領南の中央にある池です
20141229-2228_214151121


ピッポ9ピッポ(ちゃっかり髪型変えましたw)
「よ~い!スタートー」






開始から数十秒後。
私がまだ上記の写真をパシャリと撮っている頃。





あ~や5あ~や(めずらしくプクリポで登場)
釣れたw



まだ釣り糸すら垂らしてねぇえええ(TДT)


どうやら開始早々釣れたのはあ~やだけではないようで、
1投目、2投目で次々とデメキンを釣り上げるメンバー達!

なんと私も1匹目でデメキンをゲットしてしまう始末w

思ってたよりも展開はやすぎる・・・

実は私、一回下見でここに釣りに来たんですが、
その時はデメキンが全然釣れなかったんですよ~
日によってこうも違うものでしょうか?
(実は橋の上がポイント!とかはなしよw)


1投目獲得者4名+2投目獲得者2名
合計6名によるサドンデスが行われることになりました


ピッポ9「サドンデススタート!」


予選敗退者に厳密な審査を依頼し、
デメキン早釣り対決の決勝戦が開始


次こそは頂くぜ(`・ω・´)








って、最初は思いましたよ。

でもね、もってる奴には叶わないんですよ(´・ω・`)












あ~や5釣れたw

再び1投目で釣り上げるあ~や、強すぎますwww
20141229-2237_214155149






結果、景品が出る1~3位はレディ達が総なめ。
1位:あ~や
2位:ミンア
3位:ぱる
おっさん3人衆は、鯉を釣って終了でした~
20141229-2240_214156375

気分はまさに、
鯉に鯉こがれ鯉に泣~く~・゚・(ノД`;)・゚・











その後は、みんなで集合写真タイム

とっても派手で賑やかなトマトさん宅(あしゅりぃ邸)を使わせて頂きました!
オーロラがすごく綺麗ですね~
20141229-2256_214163845



ちなみに、2014年のアトミックハート流行語大賞は
トマトさんの「ピャ」に決定しました。

賞品は特にないですが、おめでとーw

トマト2「ピャ!」


20141229-2308_214169859




2014年どうもお疲れ様でしたぁ!
そして、2014年もどうもありがとう!!


キャラがどんどん強くなっていくように、
アトミックハートも日々進化していると思います。
来年ももっと楽しくワイワイやっていきましょー(^∀^)

20141229-2312_214171756




集合写真はやっぱり良いものだねぇ

人気ブログランキングへ





と、本日のイベントはここで終了の予定だったんですが・・・









実はこの日、私のバースデーだったりしましてw
覚えてくれていたメンバーから、たくさんの祝福とプレゼントを頂きました(*´ェ`*)

改めまして、スペシャルサンクス


頂いた一部の庭具を公開

エフル像だぞう~
20141230-0039_214214118



ピッポ邸に虹が出たぁ
20141230-0040_214214496


2014年最後にとってもいい思い出できたよ~

人気ブログランキングへ