あっはっはっは(^∀^)

こんばんわ!プクピッポです。
20150110-0039_217621705


バージョン2.4からすべての種族服が着れる様になりました!

これでプクリポにだってなれるし、オーガにだってなれる(・∀・)b
気分だけねw





オーガピッポここに参上!
20150110-0043_217622862
オーガの服は上下一体で頭なし。
あまりにも寒かったので頭だけプクリポを残してみました。




種族の装備をうまいこと着こなせないもんでしょうか?

着てみてわかったのですが、
全身種族にしちゃうとそこには笑いしか残らないんですよねぇ。





ということで、ちょっと考えてみました


ここに退魔装備一式があります。
実は上装備だけドレスアップをしていません。
20150110-0103_217630165
理由は上装備を2着持っているから。
私の場合は即死ブレスです。

人によっては、回復魔力だったり攻撃魔力と
3着以上持ってる人もいることでしょう。


上だけドレスアップしていないのはかっこ悪いですよね~

ここで種族服の出番というわけです!
上だけを種族服で合わせて、
うまいこと活用してみようじゃありませんか。







私が選んだのはやっぱりこれ

エルフの平服上











ジャーーン!!
20150110-0107_217631583

やっぱりエルフにはエルフの服がしっくりきますね~(′∀`)

きっとこういう使い方が正解なんでしょうねw
たまにはまともにドレスしてみたピッポでした。




どうでもいいことですが、
私、エルフを3回に1回はエフルと打っちゃいます('A`|||)

それあるある~w 
banner3