アトミックハートのチムユニが変わりました。
(だいぶ経ちますが。。)
最近のお気に入りカラーが「グリーンとホワイト」のピッポです

うしろにいるガイアはまったく関係なし
20150113-2227_218762274



寒い日が続きますね

最近、街の中で気になる装備をたまに見かけます。

「なんだあの暖かそうな装備は('д` ;)」

帽子にはポンポンが付いてるし、
全体的に可愛い感じで仕上げられてて
寒いこの時期にはピッタリの装備じゃないか・・・

知らない装備なんてないと思ったのに。






気になったので調べて見ました。

そしたら判明 
手編み2



手編みの装備だとぉぉ!


プライベートコンシェルジュがくれるだとぉぉぉ!!


おいら、もらってねぇぇ(´;ω;`)














たのむ!くれ!!
20150114-2237_218983171




どうやらお願いしただけじゃくれないらしい。
何かをプレゼントすると、そのお返しに編み編みしてくれるらしい。


じぇじぇじぇさん、何がほしいのかな?









ジャーーーン!!
手編み1

手編み装備はこれら課金アイテムと引き換え!
し、しかし!

1,800円クリスタァ( ̄▽ ̄;)


1800だとぉ

せんはっぴゃくぅぅ・・・









大人一人分の映画料金

場合によっちゃ割引とかきくよね。











600円
テリヤキセットなら3個分

3個も食べたら胃もたれしちゃうよね。










300円
ジモンの中古本なら6冊分

ハンバーガーつながりw
ぶっちゃけ1冊もいらないよね。







課金はダメだぁ。・゚・(ノД`)


私、すんなりとあきらめました。

せっかくだから、その可愛い手編みの装備をカメラに収めよう!










あ、やっと見つけて写真撮ろうと思ったら・・・
20150114-2336_219009703




世の中 カネ、お金があれば何でもできる!
強くもなれるし、可愛くもなれるぞー!

ドラクエショップには誘惑がいっぱいです
これ儲かってるんだろうなぁw

よかったら押してってくださいな~
banner 1