こんばんわピッポです!
キラーマジンガが実装されましたね

私は福引き200枚程度で1枚当てることができたので、
さっそくチームメンバーと一緒に討伐にいってきました~

20150115-2311_219194077


PT構成は前にいろいろと予想していましたが結局こうなりましたw

ピッポ9ピッポ「僧侶」
よる2よる「魔戦」
テスカトル9テスカトル「武闘家」
らむね5らむね「武闘家」

以前の攻略予想記事はこちら



スピード重視のテッパン構成!

やり方は3悪魔とほぼ同じです。
違うのはフォースくらい?(マシンには雷系ね)



今回はあまり詳しく攻略等を書くつもりはありません。
私は僧侶で参加してきましたので、
僧侶目線で気になったポイントだけを少しあげてみます。


 準備は転びGくらいでOKだZ!あとはできるだけHPを盛ってくれたほうがいいかなぁ

 前衛への怒りはロスト、後衛への怒りは基本放置でOKだZ!
  魔戦は魔法陣で怒らせるのもいいでしょう。

 矢は放つとグランドインパクトは避けるんだZ!
  見てから落ち着いて行動で余裕で避けれます。
 矢は前方扇状、グランドは範囲ですがそんなに広くありません。

 ぜっとのHPはそんなに高くない!1体を落としたらもう勝ち同然だZ!
  これは裏返すと、2体同時は結構厳しいということ
  状況によっては、葉っぱを使うなどして僧侶負担を減らすことも大事。
  あとはとにかく火力重視でシャカシャカ頑張りましょう

 あとは慣れることw
  私は持ち寄り4回で最初だけ負けてしまいました(TДT)
  敗因はスピード不足と油断して矢に当たったことかなぁ
  ハウ、みんな申し訳ない・・・orz



難易度的に3悪魔以下と言われていますがその通りだと思います。
(負けといて言うのもなんですが)
バトバト僧僧とか、鉄板ガイアPT(パラ魔賢僧)でももちろんOK。
慣れてきたら意外と何でもイケるかもですね。






さ~て、アクセルギアの破片を3個も手に入れたことだし、
残ってる福引き400枚でも引こうかなぁ




ううう、誰かまた一緒にいきましょー(´Д⊂)

押してくれたら嬉しいんだZ!
banner3