忙しい日々が続いておりますピッポです

忙しい時こそドラクエで癒されよう
ストレスなんて零の洗礼でプシャーと吹き飛ばせ


ということで、今回はイベントに参加してきたお話です。
20150118-2202_219970928

先日、フレのもりしさんのイベントに参加してきました
内容はかくれんぼ
ただしただのかくれんぼではないはず!
きっともりしさんのことだからいろいろと趣向を凝らしているに違いない(′∀`)


予定の時間になるとたくさんの参加者が集まってきました。
20150118-2214_219976168


主催者のもりしさんからルール説明が行われます!


ルールを簡単に言うと・・・
呪われたもりしさんを救うべく、
白いもりしさんを探し出し、いいね!をする。


以上w


はてさて、
呪われたとはどういうことなのか?
白いもりしとは??


詳細なルールを知りたい人はもりしさんのブログへどぞ~
イケメンもりしのブログ




とかいってますと、かくれんぼイベントが始まりました~(^∀^)

どうやら、先着10名には豪華なプレゼントがあるとのことなので、
頑張って本物もりしさんを捜します!

あ、プレゼント情報言うの忘れてました。

どうやら10番目が一番いい景品らしいです。
そして、9番目はうんちらしいです。
1番目も残念な景品らしいです。

つまりは10番目を狙っていいね!をするってことね。







しばらく探し回っていると、それらしきドワーフを見つけました。
20150118-2233_219984983
しかし、私は騙されませんよ(`・ω・´)!
よくみると、これは白いもりしではありません。
ピンクのもりしではありませんか!

ふぅ、あぶないあぶない。










それからしばらくすると、また怪しいドワーフを見つけました。
20150118-2236_219986215
むむむ、私は騙されないぞ(`・ω・´)!
よくみると、これは白いもりしではないじゃないか。
っていうか、全然もりしさんじゃないじゃないかぁ!

ただの離籍マークの付いた知らないドワーフでした(´・ω・`)








そして、3度目の正直!

ついに白いもりしさんを発見(・∀・)

絶対これは本物だ!
だって周りには人だかりができているもの。


私は集団には目を暮れずにもりしさんへ速攻「いいね!」

待ってましたとばかりに、私に続く「いいね!」の嵐。


そして気が付いた。









(; ̄Д ̄)やってもうたw




一番の大当たりは10番目だった・・・

きっとみんな10番目を狙っていたんだ・・・

それなのに、私は何も考えずに速攻で・・・

なんて恥ずかしい。

おい、まてよ。
ってことは、私は9番目?

9ですよね?

9ってことは・・・






はい、私がうんこです(TдT)


時すでに遅しw(いいねをしたら寝るのがルール)
20150118-2240_219988226








その後もぞくぞくと人が集まり、
いいね!から寝るという妙技を繰り返す。
なんて異様な光景でしょう。
20150118-2243_219989558









おや?これは??
まさか、今話題のアレじゃ!?
20150118-2258_219996385








でました!ラッスンゴレライですw
目の前でフルで見させてもらいましたw
2垢を見事に操り、ラッスンゴレライを完コピで披露するもりし
まさに神業!!
一度は見る価値ありです(☆゚∀゚)
20150118-2301_219997668
(ラッスンゴレライ記事ももりしさんブログにあるよ~^^)








十分に芸を楽しんだあとは、
はーい!結果発表~

20150118-2305_219999050







そしてここで本イベントの謎であった呪いの真相が明らかとなります。










イケメン登場!!
なんと、呪いから解放されたもりしがウェディの姿に・・・
20150118-2307_220000327
(このためだけにアカウント増やしたとか増やさないとか・・・w)






その後はイケメンもりしから結果発表タイム。





きっと10位以内には入っていることだろう。

しかし、ウンチ君になる可能性は限りなく高い

まぁ、それはそれでおいしいからいいかw








ピッポ第7位
20150118-2324_220007881
って、7位か~いw



景品はなんとも豪華
各種オーブを5つも貰っちゃいました~(*´∇`*)
もりしさん太っ腹ですな!








最後はみんなで集合写真
20150118-2332_220011442






「きゃー!イケメン!」
20150118-2333_220011984


とても楽しいイベントでしたぁ^^

時間ができたら自分もまたイベントとか開催したいなぁ
その時はぜひ皆様ご参加ください


ちょとちょとそこのお兄さん!
こいつをポチっと押しちゃって
banner 1