こんばんわーピッポです。
久しぶりに人間になってみたら酷いありさまに。
20150125-2359_221681820

前にジェロニモの格好をした時の火傷の後だなこりゃw
ジェロニモVSテリーマン


こうして普段はならない人間や種族になるだけでも
チームチャットでは話のネタとなり、
ワイワイと楽しい時間が過ごせるものです



ときにこの男の場合。

するでぇ~するでぇ~
(だいぶ初期の頃)

普段はイケメン風の容姿。
しかしこういったネタウェーブに乗っかった時、
人間の隠れていた本性が見えてくるものなのです。








するでぇ2
バージョンアップ版するでぇ~

手加減ができない男w
振り幅がズバ抜けているww

なにを勘違いしたのかキモさの頂点を極めてしまっています。
正直これ以上にキモい人間、いや動物、いや物質をみたことがありませんw




しれっと人間からエルフに戻った私。
ついでに髪型もしれっと変えてみたりしましたが・・・
20150126-0006_221684505
ときすでに遅し。
注目は完全にキモい彼に喰われてしまっています




そしてここに命名!
するでぇ~改めキモでぇ~

するでぇ2





それからしばらくの時間が経過。
ようやくお腹の痛みも和らぎ、冷静に彼を見ることができるように。


ピッポ10
「せっかくだからカラーでもしたら?」






数分後・・・








するでぇ2
「50万かかったw」

20150126-0023_221690521
手加減を知らない男w

良かれと思って言ってみたのが裏目に。
キングオブキモいが若干キモカッコいいに変化。
せっかくのキモさが半減してしまいました(´・ω・`)


するでぇ2
「ドレアしてくる」

本人も納得していない様子。
50万かけてカラーリングしたのにまさかの速攻ドレアw




数分後・・・








20150126-0030_221692892
ようやく本人も満足したようです。
私ももう余計なことは言わないことにしました







気がついたら彼見たさに集まってきたメンズが数名。
20150126-0034_221693977


こうしてみるとヒドイのばっかりだなw


もしこの場に子連れのお母さんが通りかかったならきっとこう言うでしょう。

「あまりジロジロみるんじゃありませんよ」


また友達のお母さんからはこうです。

「〇〇君とはあんまり一緒に遊んじゃダメよ」

きっと言われちゃう。
そういう対象の人達。




だがしかし!
当の本人たちはいたって本気なんです(`・ω・´)
カッコいいと思って生きている
これで堂々と町中を歩いているんです


そんなことを考えていたら、ある企画を考えつきました


ピッポ10
「メンズでドレア選手権しようぜ!」






ようやく本題のイベント告知w

今週の日曜日の夜にドレスアップ対決のイベントをします!

時間は22時くらいからを予定


<内容詳細>

・ドレア選手権に参加できるのはメンズのみ。

・ドレアの判定はレディにしてもらいます。

・参加者は決められたテーマに沿ったドレスアップを行う事!

・優勝者には豪華な景品を、最下位には豪華な罰ゲームを用意してますw


・「え?俺も出るのそれ?」
今そう思ったアトミックハートメンズのあなた!
そうなんです、出るんです(`・ω・´)!

・当日参加が難しそうな場合は写真郵送でもOK

・もし万が一「参加したい!」という勇者がいれば一般からも参加OK。

歓迎します^^




さて、大事なのはドレスアップのテーマです。

急きょレディ2名にお越しいただきテーマ決め会議が始まりました。
20150126-0049_221698331



ピッポ10ピッポ
「結婚の報告に行く時の正装とか。」



ぱる3ぱる
「8.6秒バズーカー!」



カチュアカチュア
「高尾山登山デート」


他にもいろいろな意見が出ましたが、最終的にこれに決定!







「好きなあの子と初めての海釣りデート」
~魚と一緒に君のハートも釣っちゃうよ♪~

注意)フリーコメントを一言付けること。





さあ!火傷必須のイベントが幕を切って始まったぞー

勇者たちよ、覚悟を決めて全力で準備せよ
(`・ω・́)ゝ





うぐぐ、こいつらだけには負けたくねぇ・・・
20150126-0103_221702079




帰り際にポチっとよろしくで~す
banner 1