最近我がチーム「アトミックハート」では
チームクエストがとても活発

これまでレアクエ数個が終わればいいレベルだったのが
最近ではフル達成なんて日もざらにあります。

新メンバーさんの影響なのか、
単純にバージョンアップ前でヒマなのかw
なんにせよ喜ばしいことです(^∀^)

この調子で、チームレベル35、40と目指していきたいですね


人気ブログランキングへ




さて話は少し変わりまして転生モンスターのお話。

先日、奇跡のプチ香水を使って久しぶりに転生狩りをしてきました。


夢幻の森で遭遇!

ゼブラマンティス!

20150225-2210_230147303




同じく夢幻の森にて、
ほねリーダー!
20150225-2211_230147918




実はこの後になつかしのデビルロードにも会っています
みやぶるを忘れていたのがようやく解消w
a00380-0


運がよかったのか30分で転生モンスター3匹に会えました。

そんな時折ふと思いました。

まだ会っていない転生モンスターってどれくらいいるんだろう?

そもそも転生モンスターって何匹いるんだろう??




さっそく調べてみました。

バージョン2.4現在で存在する転生モンスターは
全部で52匹!!


その中でまだ私が会っていないのは7匹
たぶん間違ってないはずですw



その時私の中のリトルピッポは囁いたのです。

バージョンアップ前の最後の週末。
やることなんてそんなにないでしょ?
ピラミッドもできない。

(VU後はブローチ率アップのため。)
王家の迷宮もできない。
(VU後にアンルシアのレベル開放があるため。)

だったら何するの?

転生コンプしかないでしょ!
今やらないで転生コンプいつやるの(`・ω・´)?





ということで転生コンプツアーを勝手にやります!

特にかしこまったイベントとかにするつもりはありません。

ただ一緒にやりたいって人がもしいたら
ぜひご一緒しましょう(⌒∇⌒)


時間は土曜か日曜の夜!(曖昧すぎw)

奇跡のプチ香水持ち寄りでやれたらと思っています。
何を狩るかは要相談ですが、できればみんなが未討伐のヤツですよねぇ


ちなみに私がまだ出会っていない転生モンス7種はこちら
よかったら参考にしてください。



意外と会っていなかった雑魚転生トリオ
「キラーピッケル」 「ワイヤーマン」 「モテモテ」
キラーピッケルワイヤーマンモテモテ




結構強いぞ、強敵転生コンビ!
「シュバルツシュルト」 「キングエレファント」
シュバルツシェルトキングエレファント




転生の中でも特に会いにくいとされているメタル系コンビ!
「メタルトリュフ」 「メタルホイミン」
メタルトリュフ ホイミン





お帰りの際はぜひワンポチを


人気ブログランキングへ