ハッピーホワイトデー!
ピッポです
20150303-2340_231724991



今年のホワイトデーイベの衣装です。
なんだか応援団みたいな格好ですねw
界王神ピッポだとすごく似合っちゃってる気がするのは気のせいだろうか
20150303-2339_231724667

今回のイベント、私はまったく興味がなりません。
なぜイケメン軍団が2名もノミネートされているの?
大人気&男の中の男のズーボーハンが予選落ち??
今年のホワイトデーは大失敗ですね(`ε´)プイ


一応カンダタだけはゲットしておこうかと思います。


人気ブログランキングへ




さて本題。

2.4後期では新仲間モンスターのブラウニーが追加されました。
ハンマー持った可愛いやつですね^^
ブラウニー

新モンスターが追加されたら仲間にしたくてしょうがない。
モンスター育成好きの私としてはほっておけません。

しかし問題が一つ。

すでに仲間モンスター枠20がいっぱいなのです。

これが何を意味するのか!
今いるモンスターのどれか1匹を野生に返さないといけない

















いつかはこの日が来るのを予想していたんだ。
さよならプリズニャン。・゚・(ノД`)

20150302-2154_231315329


今回、モンスター枠の拡張がなかったらプリズニャンを手放す事は決めていました。

理由は2つあります。

ツメがドラゴンキッズとかぶる上にキッズよりも弱い。

正統派の可愛さを私は求めていない。




後悔はしません;;









いやっふー(・∀・)つ
いらっしゃいブラウニー!!

20150304-0147_231797486


恒例の命名です。
私は仲間モンスターすべてに海外サッカー選手の名前を付けています。

ブラウニーは誰だろう。
小柄でがっちりむっちりな感じと、
あごひげ蓄えたおっさん感。

すぐピンときました(*゚▽゚*)











君だ(・∀・)b

イングランド代表ウェイン・ルーニー

ルーニー1



世間知らずですw
00






ゴールセンスは抜群、
パワーテクニックスピードすべてを兼ね揃えたスーパースター
近年、植毛をしたことでも話題となりましたw
おまけにヤンチャですよ~
ルーニー2



似てるでしょ?w
ブラウニー2


ルーニー(ブラウニー)はハンマーを装備できます。

盾は装備できませんが会心ガードを覚えます。

防具は重装備系が装備可能です。

非常に死ににくい前衛としてゴーレムのような使い方になるでしょうか?
テンションリンクをうまく使いこなせれば強いかもしれませんね。
取らせたいスキルは、個人的にはHPと蘇生かなぁと思っています。





ってことで、今後ともよろしくルーニー
20150304-0150_231798250



あれ?近いうちに今度はタンスミミックがくる?
枠いっぱいだよ・・・orz
どうやら更なる別れが近づいているようです



帰り際に押してって下さーい^^
banner3