こんばんわピッポです。


いきなりですが、たんすの名前が決まりません。

名前は未だにデフォルトの「たんすミミッ
ミミッ!ってなんやねんw

そんなミミッにはかなりの愛情を注いでおり、
グングン成長しています。

最近はいつも一緒
20150318-0042_235544820

こいつ育ち具合からして、もういいおっさんなはず。
おっさんなのに名前がないのは可愛そう






この歳(レベル)になれば年収だってそこそこある!
20150318-0049_235546670






ちゃっかり子共まで作ってやがる( ̄0 ̄;;
20150317-0027_235347677


たんすにピッタリくるサッカー選手の名前って何だろう?

毎度の事ながら、
モンスターの名前は海外サッカー選手です。


たんすといえば引き出しかなぁ。

困った時のグーグル検索さん。

「サッカー」と「引き出し」で
ポチっとな


そしたらこんなの出てきました。







原専務理事は選考理由として、
自分たちから攻めるサッカーをする一方で、
格上には堅守速攻で挑むなどしてきた、
アギーレ氏の「引き出しの多さ」を挙げた。


原専務理事は、選手としてW杯8強を経験し、
監督としても母国の代表を2度率いて16強入りさせた
アギーレ氏の豊富な経験を高く評価し、
「(日本に)勝負強さを植え付けてほしい。
うまくいかない時でも踏ん張れる、
引き出し
の多いチームに成長させてほしい」と期待を込めた。







選手じゃないけどいたw












アギィーーレェー!!
アギーレ













え?
もうアギーレJAPANじゃないって??






確かにそうですよねぇ。

それに監督ってのも気に食わない。

そんな時、リトルピッポが囁いた。
「たんすってモンスターの中でも異質だから、
今までのルールに囚われなくてもいいんじゃない?」


そういう考え方もある



アギーレってどうも好きじゃないから
ちょっと違う考え方をしてみよう。

そもそもどうしてアギーレが好きじゃなくなった?
いや、なぜ彼の評判がよくないんだっけかな?








あ、これだ(´Д⊂)
アギーレ八百長

















ということで名前決定しました(^∀^)

41

もうすぐカンストです。
そしたらたんすの底力についてレポートしてみます。


ではでは~^^
banner 1