こんちわ 連投ピッポです!

今回のタイトル「神の手」

ずいぶん大きく出ましたねぇ
でも、そんなに期待しないでくださいw
内容はただ私の自慢を語るだけの・・・


前回、「装備新調マニュアル」を紹介しました。
その中で、

裁縫、錬金が調子いい時などは、全箇所装備が整ったのに
>お金はほとんど減ってないとかいうのもザラにあります。

こんなことを調子にのって書きました。

「ホンマかい?」
そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
よし、証拠をお見せいたしましょう!


実はうちのサブ 「もってるんです!」
imageCA938U6U
(頑張れ本田!)



わたくし、ツボとランプのサブがおりますが、

特にこの子!!
20131113-2344_106839044
伝説のツボ職人ドワ子「アピギギ」


彼女の伝説の数々の一部を紹介します!

12
錬金なし☆3を3つ購入して錬金
その中のひとつがこれでした。
ちなみに残り2つは、+33、+48w


56
ドレス需要で安かった時期に購入
モダン頭☆3をひとつだけ
ランプサブとのハイブリット品です。
2回目、3回目の上級ってすごい狭いのに
彼女はあっさりと上級HP錬金成功♪


30
自作できた唯一の☆3モダン腕
一発目でかいしん上級うめつくし


BlogPaint
最後はコレ
絶対に手を出してはいけない聖騎士足☆3
(価格ぶっこわれ!)
1回だけと思い、☆3錬金なしを1個購入
結果、見事に上級2回目でうめつくし
ちなみに1回目は大成功してたしw



たくさん数を回せば、これくらいの品を作るのは容易かもしれません。
しかし、彼女の場合、1つ2つで確実に結果を出すんです。
恐ろしいです(; ̄Д ̄)

いつかは運がなくなるのではないかとビビっており、
最近は本当にほしいものを錬金するときにだけ
お願いをしにいきますw
もはや立場がピッポより上ww

どうもお付き合い有難うございました^^
紅葉狩りの時期ですねぇ

人気ブログランキングへ