第2回となりました、
メンズによるドレア選手権

今回から数回に分けてその様子をレポートします。

よかったら最後まで見ていって下さいな


人気ブログランキングへ




4月25日(土)22時すぎ

会場の様子です。
サーバー20のプクレット広場に集まった参加者達。
手前側9名がメンズ。
そして奥にいる8名のレディ達が今回の審査員です。
20150425-2217_244863764




ダイスによって順番を決めて、
この場所でドレアとお題に適した一言を披露してもらいます。
20150425-2219_244865022



【テーマ】
「初めてのTDRデート物語」
~好きなあの子と魔法にかかっちゃったら~


いざ、開幕です!!




トップバッター
キャラ7キャラ

最初は得点の目安にもなるためとても重要!
第2回ドレアキャラ1



第2回ドレアキャラ2


第2回ドレアキャラ3


第2回ドレアキャラ4


第2回ドレアキャラ5


第2回ドレアキャラ6

言葉の意味がわかった人は相当のミスチル通!








2番手
ふ~た4ふ~た

初参加のふ~たさん!期待大です。
第2回ドレアふ~た1


第2回ドレアふ~た2


第2回ドレアふ~た3

プク可愛い(*´Д`*)
しかしその可愛さに審査委員長から厳しい一言がw







3番手
さだぽん4さだぽん

この男は何かやらかす・・・。
そんな気がしてならなかった。
だって頭丸めてきてるもんww
第3回ドレアさだぽん1


なんかでたw
第2回ドレアさだぽん2


第2回ドレアさだぽん3


アピールもハンパないww
第2回ドレアさだぽん4
(でもそれ毛を剃る必要あったか?)






4番手
ピッポ12ピッポ

満を持して登場です。
ディ〇ニーに行くならコレ!
攻めて攻めて攻めたおす。
第2回ドレアピッポ1

ピッポ小劇場のはじまりはじまり。

観客の不意を付く、まさかのサポ登場。

第2回ドレアピッポ3



まだまだいるぜぇ
第2回ドレアピッポ2



本命登場!!
第2回ドレアピッポ4


決まった(`・ω・´)☆
第2回ドレアピッポ5



その頃、ウラでは・・・
第2回ドレアピッポ9



誰にも頼んでいません。
そして1回も練習してませんwww
第2回ドレアピッポ6



攻めるイメージをした時、どうしてもこの服は外せなかった。
「まもの使いの服」
こいつを着こなしたら優勝はきっと間違いない!
第2回ドレアピッポ7




ここだけの話、
ドレアよりもサポ探しの方が時間かかったりして。。。
第2回ドレアピッポ8



その頃、ウラでは・・・
第2回ドレアピッポ10




完全に裏目に出てるー(TДT)

どうなる!?
ピッポ危うし!




次回、更なるツワモノ達が登場?

「中編」へ続く。
banner 2