GWが始まりますよー!
テンション上がってますピッポです

さて、第2回ドレア選手権の中編です。
ボリュームがすごくて1回にまとめきれません

今回はドレア披露の後半部分となります。

【第2回メンズによるドレア選手権】
「初めてのTDRデート物語」
~好きなあの子と魔法にかかっちゃったら~


再び、開幕です!!


人気ブログランキングへ



すべてを出し切った4番手の男、ピッポ。
そこに残されたものは、亡骸のような彼と役目を終えたケモノが3匹
その姿は儚くも切ないものであった・・・
20150425-2237_244875275





5番手

ケンパチ5ケンパチ
イベントは基本寝落ちしています!
ドレア選手権初参加です。
第2回ドレアケンパチ1


第2回ドレアケンパチ2
ミッキーって白黒だったっけ??



第2回ドレアケンパチ3
彼を古くから知っていますが、
実に彼らしいドレアです。
きっと妖精の姿見のおかげでしょう。
ドレアセンス上がったね~



第2回ドレアケンパチ4
どこか自信に満ち溢れているような・・・
本人曰く、「かなり攻めた!」らしいです。
後ろで正座をしている男を見てもそれが言えるかなw







6番手
テスカトル9テスカトル
前回大会はビリ
本大会では誰よりも気合が入っています
さぁ、リベンジなるか!
第2回ドレア旦那1



第2回ドレア旦那2
おお!カッコつけてきたぁぁΣ(`□´/)/



第2回ドレア旦那3
周りからは「ふつう」、「守ってる」、
「整形した」、「あご割れてるくせに」
などと非難殺到です!







7番手
マルビス1マルビス
こちらも初参加となるマルビスさん!
ドワオってだけで期待しちゃいますw
第2回ドレアマルビス1




妖精さん登場(´▽`)
第2回ドレアマルビス2


第2回ドレアマルビス3



第2回ドレアマルビス4
大人になんかなりたくない!
ピーター、ぼくをネバーランドへ連れてってー




第2回ドレアマルビス5

やり切ったマルビスピーター。
さて、この根性は評価に反映されるのか!?








8番手
ローライダーローライダー
きました!前回チャンピオンのローライダー。
今回はどんな頬ずりあま~い言葉を聞かせてくれるのか!
第2回ドレアライダー1




第2回ドレアライダー2
(゚∇゚ ;)おや?




第2回ドレアライダー3
だ、誰・・・??




第2回ドレアライダー4






正体が判明しました。
第2回ドレアライダー5




第2回ドレアライダー6
一人で逝ってきなさい。




第2回ドレアライダー7
連覇はかなり厳しいか!!w







トリ
ユウガ6ユウガ
何かをやらかす男登場。
さあ、全力でどうぞ!
第2回ドレアユウガ1



第2回ドレアユウガ2
ツノね。




第2回ドレアユウガ3
召使いかな?




第2回ドレアユウガ4
紳士ですねぇ



第2回ドレアユウガ5
化けの皮が剥がれます。




第2回ドレアユウガ6
その男、過ちをくり返す。。。(ノД`)





第2回ドレアユウガ7
暴走は止まらない





第2回ドレアユウガ8
今回は新ネタ持ってきた。




第2回ドレアユウガ9
その技知ってる?
パラディンガード
敵を自分への怒り状態にし、受けるダメージをすべて無効にする




第2回ドレアユウガ10
再び悲劇はくり返される。




第2回ドレアユウガ12
暴走王ここにあり



第2回ドレアユウガ11







これにてメンズ9名によるドレス披露は終了!

いよいよ、次回は結果発表で~す


あなたの期待は裏切りません。
ぜひ、「後編」も見てね^^
banner 1