バージョンアップ前日です!
ヒマですよね??w
時間ある方、ぜひ読んでってください

今回は
【第2回メンズによるドレア選手権】の後編と題して
結果発表をレポートします!

前編はこちら
中編はこちら



「初めてのTDRデート物語」
~好きなあの子と魔法にかかっちゃったら~


勝つのは誰だ!?



人気ブログランキングへ




戦いを終えた9名の戦士達。
集まってみると一体なにの集団なのかわかりませんね。
ドレアのテーマが一緒とは到底思えないw
20150425-2259_244889832



結果発表の前に、
審査委員長のカチュア氏から説明が行われます。


第2回ドレア結果1
参加者は事前投稿も含めて10名。
発表は8位からランクアップ順となるようです。
9位と10位(ビリ)が最後まで残される仕組みですねw



結果発表!!







第8位 18点
ピッポ12ピッポ

リアクションしづれぇぇ('д` ;)
第2回ドレア結果2

まさかいきなり呼ばれるとは思っていませんでした。
これなら9位か10位の方がおいしい・・・orz

敗因は見ての通りw
結局のところ、まもの使いの服を使いこなせなかった
というか、この服を着こなせるものなら誰かやってみなさい!
と、言いたい。。。

しかし、くやしい
20150425-2303_244892966


ただ、同士達はやさしい(*´ェ`*)
第2回ドレア結果3







第7位 19点
ウーロンチャ3ウーロンチャ(写真で事前参加)
30


同じ服じゃん(;´Д`)

第2回ドレア結果4








第6位 20点
キャラ7キャラ

ジョニーデップまさかの6位!
第2回ドレア結果5

これは意外でした。
私の中ではトップでしたね

女性陣にうまく言葉が伝わらなかった、
そしてジョニーも伝わらなかったのが原因でしょうか。

おしいですね








第5位 26点
さだぽん4さだぽん

やったね!ドワミッキー(^∀^)
第2回ドレア結果7









第4位 27点
テスカトル9テスカトル
普通すぎる男の普通な感じの順位w
第2回ドレア結果4位
次回はオーガを活かして攻めてほしい!

(って、8位が偉そうに言うな!w)







第3位 28点
マルビス1マルビス
第2回ドレア結果3位

この見た目で3位!
攻めて勝つとはこのことか

第2回ドレア結果3位2






第2位 30点
ふ~た4ふ~た

第2回ドレア結果2位
予想通りの高順位!
ふ~たくんおめでとう


「プレイバックふ~た」
第2回ドレアふ~た2











第1位 35点
ケンパチ5ケンパチ
第2回ドレア結果1位2
2位に5点差をつけてのぶっちぎりトップ

白黒でシックにまとめたおしゃれ感
胸元チラリのセクシー感

女性陣からも、
「ディ〇ニーで歩くなら一番まし」
と絶賛の嵐でしたぁw










そして、残された二人の男。
ユウガ6
ローライダー




絶対に一緒にTDRデートをしたくない男はどちらか


大本命の暴走王
第2回ドレアユウガ12


はたまたカッパ
第2回ドレアライダー5










ドキドキ











第2回ドレア結果ビリ1





ビリ 12点
ユウガ6ユウガ

大本命!!




現実は厳しい。
第2回ドレアユウガ13


(ちなみに9位のローライダーは1点差の13点でしたw)









最後はみんなで記念写真


皆様、お付き合いいただきましてどうもありがとう!
次回、第3回選手権でまたお会いしましょうw
20150425-2326_244910301



写真を撮ってたら急に雨が降ってきました
雨男でもいるのかな!?
20150425-2329_244912148















第2回ドレアライダー5




一応、ドレア選手権と結果発表はここまで。

次回、番外編としてご講評編をお送りします。
それはそれは恐ろしい・・・


最後に押してくれると8位の男が喜びます。
banner 1