本イベント記事はついに4話目の番外編へ突入。

死力を尽くした男達。
しかし戦いは終わりではなかった。
彼らに待っていた本当の試練とは!?
第2回ドレア講評1


第2回ドレア講評2


第2回ドレア講評3


第2回ドレア講評4




デートで一緒に歩けるか??




第2回ドレア講評5




私が思うにきっとこんな感じ。

ピッポ128位
=頑張れば歩ける!
ローライダー9位
=目をつぶれば歩けるかも。
ユウガ610位
=何やっても歩けない





第2回ドレア講評6


第2回ドレア講評7


第2回ドレア講評8


実質ビリか?w


第2回ドレア講評9

いや、下がいたwww







第2回ドレア講評10
聞いちゃうの??



第2回ドレア講評11
ほれみろ。



第2回ドレア講評12
カッパです。




第2回ドレア講評13
もうそのへんにしてあげてw




第2回ドレア講評14
無難にいくとこうなる。





第2回ドレア講評15
伝える力も大切。





第2回ドレア講評16

第2回ドレア講評17
初参加にも手加減なし。

(でもピーターパンって緑だったような気が。)







第2回ドレア講評18
消去法です。




第2回ドレア講評19
優勝するには心臓飛び出る勇気が必要らしい。




第2回ドレア講評20
絶対にオブラート剥がさないで。









ワースト3揃い踏み
20150425-2311_244899407

あなたがTDRデートで一緒に歩きたくないのは誰ですか?




次回のドレア選手権をメンズにするかレディースにするか迷ってますw
女性陣を審査するなんて怖くてできなそう


おしまい。
banner 2