こんばんわ!ピッポです

流れ的には先日行われたイベント記事となる予定でしたが・・・

今回はあえて3.0情報をお送りします!
(イベレポの方は編集が大変で間に合わんw)

ただし、3.0のメイン的コンテンツに触れる気はさらさらありません。
私的な目線から、気になったマニアック情報を指摘していきます

0情報1


人気ブログランキングへ




最初は地味に衝撃を受けたこれです。

0情報2
マジすか!?
今さら会心完全ガード弱体ですか?

てか、今までは呪文暴走もノーダメだったの??w
だとしたら知らなかったかも・・・

とはいえ、
これでボス戦はますますおもしろくなります






0情報3
魔戦の強化きましたねぇ
この必殺はハンパないw

プラズマリムーバーの範囲化も嬉しいですね
これならスキル振ってみたいかも~






0情報4
サラっと書いてありますが、コレすごくないですか
二刀流で「とくぎ2回」ということは・・・
片手剣、ハンマー、スティック、短剣、扇が対象武器なのかな?

超はやぶさ連撃!!
ランドランドインパクト!!
ダブルタナトス!!
ドピンクタイフーーン!!


みたいな?
やべぇ、二刀流楽しいかもww






0情報5
個人的にはこれが一番嬉しいかも (´▽`)
3.0になったらサポモンスターの稼ぎが楽しみですw






0情報6
リッキーグッジョブ(・∀・)b
よし、チムクエ頑張るぞ!






0情報7
天井があるのにルーラできちゃダメでしょw
いくら特別といってもねぇ
楽にはなるけどこういう緩和は嫌いです。






0情報8
捨てちゃう人とかいたのかな??w






0情報9
自殺コインが必要なくなります。
運営さんいい仕事しますね。






0情報10
なんて呼ばせるかで性格が出ますね~

「おい!」

「ムシケラ」

「石ころ」

「へたくそ」


ドMにはもってこいの地味修正だなwww






0情報11
うわあああ、今さら~~('д` ;)

個人的には嬉しいですけどね。
これではごろも装備は結晶化できそう。




他にもいろいろありましたが、
メイン外のところで気になったのはこれくらいかなぁ。

一方メインコンテンツだと、
やはり踊り子達人のオーブすごろくあたりが楽しみですね~


押してくれるとテンションあがります

人気ブログランキングへ