バトマスの勢いが止まりません!
どもどもピッポです。

あまりの強さに修正が入るのではないかと
もっぱら囁かれておりますが、
実際のところどうなるんでしょうかねぇ。

バトマスに修正は入るのか否か!?

少し考察してみます。



人気ブログランキングへ





20150517-0302_250344724


結論から言うと、
私個人の考えとしてはバトマスに修正は入らないですね。
もし入ったとしてもジャブ程度の軽いもので
今の強さをそこまで損なわないくらいになるのでは?
と予想しています。

理由はいくつかありますが、
3年越しにはごろも無法者修正してきた
今の運営陣が実装直後のスキルバランスを
そんなに安易に変えるとは思えません。
(何らかの思惑があって決めたんだろうから、
そこはプライドもって変えないでほしい!って思います。)

それにミラブもろばのダメージ上限は1999ですので
そのへんで魔法職との差別化はできていると思います。

どんなに攻撃力を上げようが、テンションを上げようが
ダメージは1999止まりですからね。


つまり、バトマスは今が強さの頂点であって、
今後さらに進化することはおそらくないだろうから修正は入らない!

が私の考えです。



思ったよりも簡潔にまとまってしまいましたw

まずは27日放送のドラクエXTVでの最新情報を待ちましょう


皆さんの応援でテンションが上がります
banner3