もろば斬り修正のざわざわ感が抜けません。

「せっかく最強になったバトマスの弱体など許さない
と言わんばかりに、
メギ1では修正反対デモが行われる始末w
私、実際に目撃しちゃいました



ひと昔前は、
「ハンマーなんて☆1でいいよ。」
「大事なのは重さだけだから。」
などと散々な言われ方をしたハンマー。

しかし、今ではみ~んなが持っているハンマー。

私も天使とバレットの2つのハンマーを背負っています。
禿げてる(*´Д`*)
20150517-0303_250344959

町を歩いてて思ったんですが、
みんな同じもん背負ってるんですよ。
流行りだからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
でもねぇ、何かつまんないんですよね(´・ω・`)





こういう時のためにドレスアップってあるんじゃないの?

オリジナルハンバトになるべく、
さっそくハンマーをドレスアップする事にしました



私が一番カッコいいと思うハンマー

それは・・・





おにのかなぼう

これなら、鬼退治できちゃうじゃんΣ(゚д゚;)



ということで。














ジャーーーン(* ̄∇ ̄*)グヘヘ
20150517-0306_250345425













ピッポ、いざ鬼退治へと向かう!
20150517-0316_250346730









でたな、赤鬼!!
20150517-0313_250346273









髪型がいかにも悪(`□´)ポカッ!
20150517-0315_250346639
















ん?

20150517-0317_250346806




みのがしてやらぁ

じいさん、長生きしろよ( ´_ゝ`)










ただただ、武器をドレスアップしただけの記事なのでしたw
うむ、満足

(おにのかなぼうは人気があるのか意外と高かったですw)


そういえば、
将来的には武器カラーも変えれる様になるみたいですね。
楽しみ楽しみ^^

みんな持ってる武器はドレアがオススメだよ~
banner 1