踊り子の必殺技が気になりますピッポです。

もろば斬りが弱体された今、きっと次にくるのは踊り子に違いない!
最新上級職なのに誰も使いこなせてない現状、
運営が何らかのテコ入れを行い、
踊り子に光を当ててくるのはほぼ間違いないでしょう。

そこで期待されているのが踊り子の必殺技です
踊り子

実はもう宝珠として存在していて名前だけはネタバレしてるらしいですが

その効果はまだ知られておりません!

気になったので、踊り子に詳しいチムメンに聞いてみることにしました。


03

どうやら踊り子だけにダンスにひっかけた模様。

この先を聞くのが怖いw













19

何も考えずに適当に言ったんでしょう。
もう後に引けませんww








振った私にも責任があります。

痛みはみんなで分け合うものです。

43


ここにきて方向性が変わってきましたw

今年、アイス界に復帰を表明した違う舞ちゃんが登場です。











05

さらに違う舞ちゃんが登場です。




不知火舞

ご存知でしょうか?

















これね
不知火舞




ところで踊り子の必殺はどこいった?








こちらは舞ちゃんの必殺技の超必殺忍蜂ですよ。
超必殺忍蜂








29



スイッチが入ってしまった男達。

君達、レディがいることを忘れてはならない!













11




オラオラ
もう何でもありモード





44





レロレロ







あれ?

ところで踊り子の必殺はどうなった??




おしまい
banner 1

レラレラはわからんかったw
ごめんよ~