錦織圭の全仏2回戦突破!

新コインボスの追加!

そして、もろば斬りの修正!!

世の中はめまぐるしく変化しております。



え?今日は踊り子の必殺技も追加されたって??




とまぁ、最新の情報は置いておきましてw

こちら、もろば斬り修正前の記事でございます。

「最後にもろば斬りで楽しんじゃおー!」

そんなノリになりましてチームでドレアム討伐に行ってきました。
20150524-2300_252213415


最初は「バトマス8?」になりかけたPT構成。

楽しむのもいいけど、せっかくだから最後だし倒そうよw
ということで僧侶1を入れたバトマス7で突入!


そして十分にミラクルもろばを楽しんだ我々(´∀`)








ピッポ12
「よし、それじゃ僧侶2で^^」




これが大人の対応w
葉っぱをいくらでも使っていいのなら
僧侶1でも勝てたと思うのですが
ここは経済的な面も考えまして僧侶を増やす決断に



さすがに僧侶2だと勝てたよw







まだまだもろば祭りは終わらない。
お次はバトマス4キラーマジンガに挑戦です!

20150524-2321_252223532

結果、持ち寄り4戦を全勝することができました(^∀^)

一見難しそうに思えるかもしれませんが、
修正が入るほどのぶっこわれスキルともなると
回復職などいなくてもマジンガごとき余裕で倒せちゃいます。

タゲ下がりと、相手の範囲攻撃回避をいつもよりも強く意識する事!

ミラクルブーストに入るまでは特に慎重に!


いつもよりも緊張感のある戦闘となりすごく楽しかったです




と、これが週末のイベントごとでした。





そして、もろば斬りの修正前夜・・・

あの楽しみをもう一度!

今度は違うチームメンバーと
再びバト4マジンガ遊びをしてきました。


こちらは動画に収める事ができたましたので
以下に貼っておきます

よかったらみてやってくださいな。

もし2回見る余裕があるなら2回目は白チャに注目ですw



では、どうぞ





もう二度と帰ってこない最強のもろば斬り。

ちょっと悲しいけれどしょうがない。

ありがとうもろば斬り!

さようならもろば斬り(TдT)ノ








よかったら最後に押していってほしいのティンクルニャン
banner 1


あ、言い忘れましたが、
なぜかチームではアフロブームがきておりますw